PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり~(*ゝω・)ゞ

皆さんお元気してますかぁ~?w
結愛は、メーッチャ元気ですw

2ヶ月ぶりの記事更新になりますが

まずは、遅ればせながら
悪ちゃ!おじさん!高校合格おめでとうございます(*´▽`*)

リヴァwメインカンストおめでとうw&お疲れ様でした(*・ω・)

それと…
れったん!!!おかえりなさいw

こーたん!!!
ギルマスありがとうw

近々連合ホンテ?企画してくれたみたいですねw
結愛も参加しちゃっていいですかー?www

皆にあいたいよぉぉぉ♪


とりあえず今日は、こんなところで失礼しますw

久し振りの結愛より
いつもありがとう
[ 2012/04/29 21:14 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

みんなが待ってんぞ、おばかさーん!

っと おかあさーん! だな・3・
[ 2012/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

↑誰がうまいこといえとry

今はうまくいってると思うけど
個人的にはなんか物足りないかな

やっぱみんなでそろってチャットやらイベントやら
なんかしらやってるのが君虹のいいとこだと思う

もちろん゛みんな゛の仲にはゆあcがいるのも必須なわけで

要するに何が言いたいかというと
「帰ってくるの待ってます」ってことです
[ 2012/05/03 17:16 ] [ 編集 ]

http://kuronomiti.blog51.fc2.com/
ほい
[ 2012/05/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/187-eb8b72fa