PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応 ただいま(*´▽`*)

以前のように、長時間inは出来ないけれど、一応ただいまです。


一昨日は、こーたん&ペチャにCWの鍵出しクエをお手伝い頂きましたが
鍵なんて出てくれなかった。。。
ケドwおにぎりファミリアが出てくれたので
ペチャに命名を強制された為
おにぎりchanと名づけましたb

おにぎりファミリアを出しつつ狩り狩りしたものだから
どれが、本当のおにぎりかわからなくなってしまい
自分のおにぎりを攻撃していた ペチャ&私w
楽しかったねw
こーたん ペチャ クエストのお手伝いありがとでした(*ゝω・)

そして昨日は…
みっちゃんも久し振りにinしたと言う事で
数ヶ月ぶりに会えてよかったです。

ルーkunn&みっちゃん&こーたん&結愛でロミして楽しかったw
また一緒に何か楽しい事しましょうネ^^




この数ヶ月離れていた間に結愛に見えたものは沢山ありました。

その中の1つに

『ネットは怖い』と言う事

・ネットの中では、何をしても許されるのか
・ネットなら相手を傷つけても平気なのか
・それか、傷つけてしまってる事にも気がついていないのか

こんな感じの事が頭の中を巡っていました。

もちろん こんな人間ばかりじゃない。
優しく他人の心の痛みに寄り添って考える事が出来る人だって
ネットの中には沢山いますよねw


少なくとも君虹のメンバーは
そんな卑劣な人間など1人もいません。
皆皆 心が暖かくて、正直で、優しい人ばかりですから(*´▽`*)

戻って3日…
ギル員さんのin率がかな~り下がっている事を実感
inしてる人数が少ない。

それでも、inしてるギル員さんたちは、
あの日のままの暖かい心の持ち主さんばかりな事とても嬉しかった。。

これが君虹
心の冷たい人 相手の立場に立って物事を考える事ができない人は
『きっとこのギルドにはいられない』
と そう思います。

皆…変わらずにいてくれてありがとう^^
いつもありがとう
[ 2012/05/09 13:37 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(3)

おかんが変わらないんだから
俺たちだってそう変わらないよ
[ 2012/05/12 09:48 ] [ 編集 ]

べ、別に暇だからinしてるだけでっ…!//(


強制した覚えはありません、とここに断言しておきます
[ 2012/05/13 10:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりですw
元気そうでよかったw
今頃は高校忙しくて、INできそうにないけど
夏休みぐらいにはふらっと戻ってくるかもw
[ 2012/05/13 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/188-2d981e14