PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんちゃ☆

3月に更新して以来ご無沙汰しておりましたm(__)m
4月にログインしてみると、悪ちゃがログインして来て、数年ぶりにチャット出来ました。

結愛がまだメイポ現役???wの頃
悪ちゃは高校受験に向けて猛勉強していた年頃で…
今はすっかり大人になった悪ちゃの雰囲気がチャットで伝わって来て嬉しかったです。

(それだけ結愛ちゃんも年を取ったのねネッ(*´・∀・)*´-∀-))と囁いているあなた
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! それは秘密でしょw

3月末の冤罪BANの件で少し落ち込み、その後悪ちゃとの再会があって元気になって…
悪ちゃとお話しさせて貰って、数年離れていても以前と何も変わらずにいられる安心感や
今も変わらずにログインしてくれてるメンバーがいる事も嬉しく感じたし
色々考えてたら楽しかった思い出が蘇って来て
昔のように更新は出来ないかも知れないけれど、やっぱり大切なギルドのブログだし
メイポにログイン出来なくても、更新出来なくても
「皆で築いてきた君虹の思い出は消せない」から、ブログにかけたPWを解く事にしました。
今も残ってくれているギルメンさんたちも、リアルの都合や結愛と喧嘩して脱退して行った元ギルメンさんも
昔の記事を読み返して楽しかった事や悲しかった事、悔しかった事など 懐かしく思ってくれたら嬉しいです。

こーたん 深夜 ペチャ
 そして 多分だけど、とっちゅ
 (他に漏れてる方がいたらごめんなさい><)
ログインしてるのギルド情報で確認できてますよー^^
皆に会いたいです。

いつもありがとう
[ 2015/06/04 11:22 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(1)

久しぶりのコメントですww

久しぶりです!
天然の名前ですがこぉっちですw

写真張りたくてたまらなくて何してもダメだったので、口頭で話していきます!

7月中旬に雨の後にて、退勤中に薄かったのですが、綺麗な虹が出来ていました(*^^*)

車の中で思い出すと、虹と言えば、君と虹の彼方をすぐに連想がすぐに浮かび上がりました!

皆、元気にしてるのかな?
楽しい事もあれば、辛い事もあります。
楽あり苦ありそれが人生なのです!

メイプルでわ、一年以上インしていない時がありました。
それが今年になってメイプル復帰をして、
時間が合わないせいか、一人で頑張っていて、とても辛い、悲しいなと思い始めて、
一度斬りは、君と虹の彼方のギルドを離れました。

離れてからこそ、思ったことがありました。
皆に会いたいなと言う思いがいっぱいいっぱい強くなりました。

かけがえのない大事なギルドとその大事な仲間の絆。

そうしていたら、黒君や、とちゅさん、アル君、リヴァさんがインしてくれて嬉しかった。
時間が忙しいからって早めに落ちる方もいましたが、自分は、それだけでも感動してしまいました。

そして、7月、8月には、お水さん、結愛ちゃんにも会えました。

いつか、皆一斉にログイン出来る事を、心から願っています。

何かあれば、相談乗るからな!

[ 2015/08/03 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/203-81b3faf6