PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年って月日は長いよネ…だけど、絆は途切れてなかった。

ご無沙汰です。

6月以来二ヶ月ぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

暑い日が続いておりますが、皆さん体調は崩されていませんか?



結愛はこの二ヶ月どう過ごしていたかと言いますと
6月は、よさこいソーラン祭りや北海道神宮祭などイベントを満喫しつつ
その一方でずーっとずーっと
「薔薇のお花が沢山の綺麗なお庭を造りたい!」
って考えていた事が実現しまして

工事決定に至るまで一ヶ月位は悩んでいた気がする。(ノ∀ヽ*)
テラコッタタイルの色や大きさを決めたり
薔薇を這わせる、アーチやオベリスクやトレリスの色や形にも悩んで
更にそれらをどこに置くか!でまた悩んで決定したのが6月末で
7月に入ってから、遂に家のお庭の工事が始まり、今は工事の真っ最中なり~
完成が楽しみです。
1ピエール
2アンジェラ
3玄関先
4エリ





そしてそして、従妹とネー
7月5日(日) 3JSBのBP札幌ドーム行って参りました。
従妹ちゃんは、3JSBの大ファン 今市君命の女の子なのです。
私はどちらかと言えば、臣君の方が好きですが、でもEXILEの方が好きです^^
1トラックグッズ
3サインメッセージ


んでね。。。

PKCZ DJ MAKIDAI登場

ん?んんん?
「あっれ~家でお留守番のはずのダーリンが何でここに??」
「ここで何してるのよぉ」なわけがなく(*´ 艸`)
まぁ似てるんです。「MAKIDAIの髭をそったらこんな顔」みたいな顔してるんです。
まぁどーでもいいことですがww

Crystal Kayも
SWAYも見れちゃったよ^^
わたくし、当日のお楽しみ~って事で、セトリを見てなかったもので
PKCZまで登場するの知らなかったのよ。なのでメッチャ驚きました。

「岩ちゃんスマイル」最高ですね。
岩ちゃんが笑顔を見せてくれたら、ドーム中地響きなみの悲鳴が鳴り響きました。
4万7000人の悲鳴です。すごい歓声・大絶叫でした。

まぁ岩ちゃんカワイイからわかる気がする。



従妹ちゃんの事が出たついでに。
結愛がメイポを離れたこの3年の中で数名の方たちから
意味不明なメールや、ブログへの書き込みがあったりしていたのですが
その内容とは

「結愛ちゃんって、君虹を捨てて新キャラ作ったんですか?」みたいな事とか
「引退なんかしてないじゃん!現に新キャラ増えてるじゃん!」みたいな事とか

何でこんな事言ってくるのか あんな書き込みがあるのか
全く分からずにいたんだけども
その理由がわかりまして

従妹に聞くと、なんでも Mapling ってサイトがあるらしく
教えて貰ったURLに飛んでみると、なるほどねww

これって同じNEXONIDのキャラがランキングに入ると
ご丁寧にサブキャラ名まで載せてくれるんですねww


だけど、だからと言って全部が私のキャラではないのですよ^^
私が3年前にハワイに旅経つ前に従妹ちゃんにNEXONID毎託し
新しく作ったMapleIDで従妹が作ったキャラも載っているわけです。

確かに従妹ちゃんが私のキャラで遊んだこともあったと思うけど
でもNEXONIDが同じだけなんですw


大昔の彼氏様もリア友君とNEXONIDを共有していたので
他にも友達と共有してるって言うそんなプレイヤーがいると思うし
事実を知った時点で責めるなら責めてほしかったわwww

でもどーでも良い事だけどね!





ここからは、とーっても嬉しい事がありました報告~


久しぶりに1人の時間を持てた結愛は、8月1日(土)
メイポに行ってみたんだぜw

するとね

こーたんがログインしてたのさw(*・o・*)w
こーたんは、メッチャ驚いてる様子で前半少々固まっていた感じがしたんだけども
積もる話をしながら一緒にロミジュリ行って遊んだり
カンナ君を作るというのでその子のお手伝いをさせて貰ったり
とーっても楽しい時間を過ごせたんですよw


次の日もINしようと思っていたんだけど、友達から海に行きましょう!ってお誘いを受け
海に行って疲れ果ててその日はINできず…


そしてね!昨日8月3日

またこーたんがINしてくれて、こーたんがアル君がINしてるよ?って教えてくれたから
びっくりさせようと、こーたん以外の君虹のメンバーが知らないキャラで
わざと、「君と虹の彼方」ギル員さん募集~ って叫んだのですよ^^
すると アル君が「上のギルド って反応してるけど、誰か分からないから内緒送れない」
言ってるって こーたんが教えてくれたので、結愛だって伝えてくれるようにお願いしたら
アル君が内緒送って来てくれて
こーたんとアル君と結愛3人で3年ぶりの再会?が出来たの(*´ 艸`)
すると今度はみっちゃんも来た ってこーたんが言い。
その場にみっちゃんも来てくれて…4人になって 

アル君に逢えただけでも感動してたのに、
みっちゃんの姿見た途端結愛はウルウルになってしまて…

そしたら今度アル君が悪c呼ぼう!って言い出し
アル君&こーたんが悪cにLINE送って、悪cもINしてくれたんだけど
アル君に反応しなかったのに、こーたんが呼んだら来た ってアル君いじけるしww


結局5人集まって色んな話して メーッチャ楽しかったんだけど
みっちゃんが4年前にパス抜きに合ってその後引退していた事を昨日教えられ
また1からバイパーを高Lvまで育てた事にも感動したし

3年ってメーッチャ長いのに3年ぶりに再会したメンバー達は
皆がそれぞれ年を取ってしまってるわけなのに
やっぱり皆純粋な心の持ち主達で
何年も逢っていなかったって違和感も何も感じず
ずーっとあの時のまま一緒に歩んで来ている気がした。


こーたんもアル君も言ってくれた
「君虹は最高のギルド」だって 離れていた時期があったのに
今でもそう言ってくれる事に本当にありがとう って思う。


いつか 昔のメンバーも集まって同窓会なんか出来たら良いナ
自分でギルドを作るからって抜けて行った人も
結愛とちょっと揉めちゃって抜けた人も
皆で思い出話や現状を伝えあったりして 楽しく過ごしたい(・∀・)


続きでコメ返
こーたん コメントありがとう。
1日に偶然逢えて、色んなお話しができて、久しぶりにロミジュリで遊んで
メッチャ楽しかったよ(・∀・)

そして昨日は、こーたん&アル君&みっちゃん&悪c&結愛 5人で色んなお話が出来て
懐かしくって少しウルウルもしちゃったけど
こーたんが言ってくれてるとおり、いつか、みんな一斉にログイン出来たら良いね
また少しずつ少しずつ「君虹」を盛り上げて行こう!
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロヒ゜コ..:*・゜*ヾ(´I`*)  
いつもありがとう
[ 2015/08/04 10:44 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(1)

ライブいいな〜www

寝てしまいました(^^;;
なので休憩中にコメントします!

三代目のライブいいな〜(*^^*)
チケットは、前の方だったのですか?
大分は、三代目さんはきません!笑

家の方は、お花設置して綺麗になりそうだねwww
お花の水やりなど大変そうΣ(゚д゚lll)

ゆぁちゃんの言うとおり、同窓会みたいなのしたいですね!(*^^*)
これを機にまた君と虹の彼方と言うギルドに入ってくれたらなぁ〜って思っています!
今年は、とんでもなく暑い夏となりましたね。
しっかり水分を取り、寝て体調を整えていきましょうねwww

[ 2015/08/05 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/204-c817a3b8