PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君になりたい~♪ 君になって~♪ 

北海道はお盆の終わりと共に風も一段と冷たくなり
もうすっかり秋の気配を感じております。


皆さんの住む街はまだまだ暑い日が続いているのでしょうか?
体調を崩さぬ様、自己管理していかないとですネ(*^_^*)


さてさてメイポ
亀のようにゆーっくりゆーっくり君虹の再建が進んで行っておりまして
4年ぶり?に 新しくギル員さんが加入してくれました。

みっちゃんが隠月chanを作り、君虹に加入してくれたので
結愛の弓と一緒にロミジュリに行ったんです。

その時にリーダーさんをしてくれていた女の子で
彼女は5年ぶりにメイポに復帰組の方で名前の下にギル名が無かったので
ダメ元で
「もし良ければ、ギルド入りませんか?w」と声をかけてみると
「えw良いんですかー?w」って、とっても喜んでくれて即加入してくれました。

昔の君虹は、女子率がとーっても低く、結愛は何度も叫んだり、フリマに行って
募集したりと悪戦苦闘していた時期があった事を思い出しました。


今は、黒二点になりましたww
今まで黒一点(こーたん)で両手に花?状態だったのが(※注 片方は枯れかかっていますww)


アル君が…アル君がね?
君虹に戻って来てくれたんだぁ;;
「やっぱ君虹が良い」って戻って来てくれたの;;
お帰り~アル君(○´∀`)
数日前アル君と昔話に花が咲いて
昔は弓率が高かったけど、新しく加入してくれた人も斬りさんで
今は、こーたん&アル君&タルアさんの3人が斬りさん状態

アル君:「魔法使いも多くなかった?
白さんもにのさんも魔法使いだったでしょw」


私:「そうだネw
にんこもいたね?にんこは、君虹の為にDKさんを作ってくれたんだ」


とか

またみんなでギルクエもしたいけど
なんと言っても我がギルドの指揮官である「リヴァ」が居てくれないと
ギルクエなんか出来やしない@@

アル君は「とちゅさんに逢いたい」と言い出し
私もとってもとっちゅに逢いたいし、またみんなで馬鹿やりたい
昔は昔で、、、過去で、、、戻れはしないんだけど、
それでも“変わらないモノ”ってきっとあると思うから
ゆーっくりゆーっくり、歩んで行くんだ。


今活動してるメンバー5人で、皆の帰りを待っているからね(・∀・)



続きで



君にな~りた~い♪ 君になっ~て~♪
 &
コメ返





君にな~りた~い♪ 君になっ~て~♪
何もかも僕が代わりに 乗り越えて行きた~い♪


これ

3JSBの新曲「Unfair World」の歌詞の一部なんです。

Unfair World 歌詞♪



こんな事言われたら倒れちゃうwww

でもネ
過去にこれに似た言葉を言ってくれたお方居たような気がする。

こんな事言っちゃいけないんだけど
今でも、結愛の大切なヒト

ダメだダメだこんな事言うでない!結愛のばかちんめ!!!
ヾ(@^▽^@)ノわっはっはっ

少しの期間(八月中は) BGMを「Unfair World」にしてみます♪


コメ返

こーたんへ
3JSB BP LIVE TOUR 2015 in札幌ドームはねぇーーー^^
従妹chanが、EX FAMILYの方で先行予約してくれたのが
アリーナ席当たっちゃって、おかげでアリーナのほぼ真ん中で観れちゃったんですよ
やっぱアリーナ席いいよねっ(・∀・)

九州は、福岡ヤフオクドームだったもんね
次は参戦できたらイイネ( ˆᴗˆ )


わたくし次はー
『EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”』
札幌ドーム12/19(土)18:00~に我が家のMAKIDAIさんと2人で行って参ります!w


MAKIDAI&MATSU&USAがパフォーマーを卒業しちゃうからさ
何が何でも行かなくっちゃ!


いつもありがとう
[ 2015/08/19 11:32 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/205-e11560e3