PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MapleStory 12TH ANNIVERSARY そして、連合名は…パプラトゥス(*´・з・`)

皆さん、こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃
今日はメンテですネ
MapleStory12周年
MapleStoryも早いもので、今年12回目のお誕生日を迎えるんですね

[12TH ANNIVERSARY]
12周年…長いですよね。ホント長いです( ˆᴗˆ )

私は、メイポがサービスを開始した翌年から始めているので
メイポ歴11年になるって事ですか@@(途中何年かは引退していましたが…)
う~(・´ω`・)~ん・・・長い!そして、古い!www


続きで、私のメイポ11年の思い出話をばヾ(@^▽^@)ノ





この11年の間で色んな事があったなぁーって シミジミ感じますね
2010年の10月末 誰にも何も告げずに、メイポからひっそりと姿を消し
その後、体調を崩し、ストレスから歩く事が出来なくなり入院したりww

どうしても逢いたい友達が数名居たので、お友達に逢うために
メイポにログインしてみたのが2011年3月始め
その日は逢うことが出来ず

せっかくだから、新しいキャラでも作って、遊びながらお友達との再会を待っていよう!
と 弓使いを作りLv上げしたり、クエストしたりしている内に
新しいお友達が出来た事も嬉しかったし、楽しく出来そうな気になれたので
もう1度メイポしてみるかなー(・∀・)って思えて
ギルドでも作って頑張ってみようかなwと思ったものの

今までの私は、一応ギルドには加入していたのですが、2人だけのギルドだったので
本来のギルドって言う沢山の仲間達とのふれあいや
ギルメンで何か一つの事をやり遂げた!って事を体験した事がなかったんです。

そんなギルド未体験の私が、何から始めたらいいのかも分からないまま、
この「君と虹の彼方」というギルドを作り、
取りあえずメンバーを募って、沢山の良いメンバーが加入してくれて
その素敵なメンバー達に囲まれて、毎日楽しくプレイ出来ていた日々 
ギル員さん達と一緒に ギルドを作り上げて来た。

これは今でもとっても不思議に思うんだけど、なんであんなに良い人ばかり集まったんだろう?
って…

そりゃぁ 人間同士だから 時々諍いもあったりはしたけど
あの時は、悲しんだり悲しませたり、怒ったり怒らせたり
傷つけられたり傷つけたり、ムカついたりムカつかせた相手に対しても
時を経た今、私はその人と普通にお話できると思うし
あの頃のメンバー全員集合してお話したいと思ってる。

私にとってこんなに大切な「君虹」
もう一度楽しかった頃の「君虹」に戻れるように、まずはギル員を増やしたい!って思って
メンバーの人数枠を増やそうと、ギルド本部へ行ってみました(*´ 艸`)

すると(・Д・;)ェ!ェ?ェ???
今は人数枠を増やすのにGPってもんが必要になったらしく
今100人まで枠があるので、110人にするのに90.000GP???
ダメじゃん(´;ω;`)ウッ…

いやはや困ったぞ@@ どーすんべかぁ><
ない頭を捻って一生懸命考えた^^

そこで結愛は閃いたのであります(´ー*`)キラーン

「そうだ!!!も一つギルド作っちゃって
連合くっつければいいんだ!!!」


新たに「月虹」というギルドを作り「君虹」と連合をくっつけました"p(・ω・*q)




連合名はぁ

ナント…
ナント…
ナント…











パプラトゥス(*´・з・`)



拡声器で募ったところ、4名加入してくれましてそのうち3人は、復帰したばかりの方たち
最近メイポに復帰してる人が多いようですねw

昔のような活気に満ちた連合目指して頑張ります(◎・艸・)

まずの目標は、ギルドマークをつける事!!!
これには、ギルドレベル2以上 150.000GP必要なんじゃぁぁぁ
150.000GPって気の遠くなる数字に思えるけど、めげません(*-∀-)


いつもありがとう
[ 2015/08/26 10:06 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

やり遂げるぞ〜www

くだらないお話しですが、
俺の最初のメイプルは、どの鯖か忘れましたが馬鹿にされてそこの鯖には二度と行かないと決めましたw笑

12周年記念を迎えて、いろいろな思い出もありましたね(*^^*)
いろいろ馬鹿したりとホンテなど行ったり皆んなとワイワイイベントなど楽しんだね!w
途中でギルドを抜けた方もいました。
新しく入って来た方々もいます。
出会いと別れ、嬉しい半分寂しい悲しい事もありました。

お話し変えて、
さぁーって来年、13年記念はどうなるのか楽しみです(*^^*)
早く月虹のマーク付けるように頑張らなきゃww
今イベントのコイン集めると手裏剣もらえるのでこれがめっちゃ欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
ボックスいっぱい溜めてレベル上げてGPをごっそり稼いじゃお〜!笑笑
[ 2015/08/27 04:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 05:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/206-7ddc073a