PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全治三週間だってさ(ρ_;)

みなさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃


前回の更新からの2週間で結愛は
我が家のRoseGardenが完成したり
S-最後の警官ー 奪還RECOVERYを観に行ったり、
高校時代からのお友達数人が集まりBBQをしたりと、
結構楽しいイベント事が重なっていたのですけども。。。

先週、家の中でコケかけた時に手首をついてしまいまして
軽い捻挫だろう^^って思い、湿布を貼って様子を見ていたのですが
痛みがドンドン酷くなり、今週の月曜日に整形外科を受診したところ
剥離骨折をしていました(´・ω・`)
ギプスで固定して貰ったので、痛みは感じなくなっていたのですが


そんな怪我をしてしまっても、メイポが気になり
MapleStory12周年イベントや
ログ・ホライズンタイアップのクエスト
[ログ・ホライズン伝説のティーパーティーを越えろ]の
イベントを完了すると獲得できる
ログホラティーパーティーランダムボックスをゲットするため
昨日は、リヴァ&こーたん&しふc&結愛で
ルートアビスのボスさん達を討伐しに行きました。

ログホラティーパーティーランダムボックスからゲット出来る
[大地人の勲章] 
大地人 勲章

こーたん&私は、数日前にゲット出来ていたので
リヴァ&しふcにもゲットしてほしいなーって 願ってはみたものの
なかなか出てくれないんですよね><
9月30日までのイベントなので、毎日頑張ってゲットして欲しいです(・∀・)


しかししかし、いくらギプスで固定して貰ったとは言え
やっぱ無理があるみたいで、ちょいと痛みとダルサが出てしまいました><


皆さんはMapleStory12周年イベント楽しんでいますか?w
結愛は、楽しんでいますよーーー( ˆᴗˆ )
と、大声で言いたいところなのですが…こんな現状なので、
暫くの間、ログインしてもチャットのみにしなきゃですネ(´・ω・`)ションボリ

今年のシルバーウィークは、ハワイで過ごすんだったのに
骨折状態って@@ 悲しい(´_`。)グスン

皆さんも怪我にはくれぐれもご注意くださいネ<(_ _)> 



そして…
最近、ギルド及び連合が少しずつではありますが
潤ってきております(*´ 艸`)
新加入して下さったメンバーさん達は
皆さん良い方ばかりで、仲良く楽しくメイポできてます^^

まだまだメンバーを募集中ですので
マナー○な方
「君と虹の彼方」でも「月虹」の方でも どちらでも加入okですので
加入申請してくださいナw





続きでコメ返







大昔、AC30で破産しかけた方へヾ(@^▽^@)ノ


こんにちは ご無沙汰しておりました(__)
おかげさまで元気に過ごしております。と言いたいところなのですが
今日の記事にもありますように、怪我中であります(*-∀-)

そうですネ…
私もあの時、沢山話したかったです。
いいえ…したかった。って過去形ではなく、今でもお話をしたいと思っています。
聞きたかった事。伝えたかった事。沢山あり過ぎて…
でも、出来なくなった事が何年もずーっと心に引っかかったまま過ごしていました。

う~(・´ω`・)~ん・・・
そんな事で喧嘩した記憶がない^^;ってか忘れちゃってる(・・;)
ごめんちゃぃww

お礼を言われる事Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!

最後に…
あの0から始まる四つの数字ですよね?
覚えていますよ?忘れるはずがありませんし、忘れたくないから^^
覚えているからこそ 消しません(*・o・*)
消す必要がないと思うので。。。

コメント(人´∀`)ァリガトネ♪



いつもありがとう
[ 2015/09/10 10:13 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/207-661128b1