PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ち増加中&破産しかけてます(@¬_¬) &大事件発生

みなさん (*^▽^)ノコンチャ!  

いよいよSilverWeekに突入ましたネ^^
皆さんはどう過ごされるのでしょうか(・∀・)

結愛の怪我の方は、今週木曜日に再診を受けレントゲンを再び撮ったところ
剥離したホネ子さんは、かなり元の場所に戻っておりまして
SilverWeek明けにまた診察を受けて、異常がなければギプスを外せるそうです^^
良かったぁ(*´∀`*) 片手だとやっぱ結構不自由なんですよ><




ここ数日のメイポ話は、とにかくギルド連合のチャットが頻繁に飛び交い
笑いの絶えない連合チャットで、日一日と皆が仲良くなってきているように思えます。

ただ1つ困った事があるのですが…
それは、結愛さんがぁ寝落ちしてしまう事が増えて来ておりまして…
「1時まで起きていられるのが、やっと」って感じなんですよ
昔は3時4時まで平気で狩りも出来ていたのに…><
それだけ身体は正直だ!という事でしょうかwww
ギル員さん連合員さん達に
「落ちます!おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゜ お休みなさいZzz」
と言えずに寝てしまってごめんなさいって この場を借りて謝ります<(_ _)>
寝落ちしないよう気を付けていきます(__)

あとは、破産しかけてますwww
と言うと大げさになりますが。。。

腹ぐろ眼鏡が出てくれません。
なかなか出ないものなのでしょうか^^;

連合内で唯一ゲット出来た人は、私の知ってる限り、たぶんしふcだけでしょうか?w
皆破産する前にゲット出来たら良いね(・∀・)





そして昨日の夕方事件が起きました!!!
そろそろ落ちようかなーと思っていたところへ

目が○○○ と言う見慣れた名前のキャラがINしてきたのですw
確かに一緒に狩りをした事や、楽しくチャットした記憶も残ってはいて
見慣れてると思っているのに、でもそのキャラが誰のサブのキャラだったのか
結愛の記憶が薄れてて…(・・;)

そのキャラさんには、
「結愛ちゃんじゃない 偽物だと言われ@@」(これはふざけてですよ?w)
「この前会ったばっかジャンwww」
と言われてようやく、そのキャラが悪ちゃのサブキャラだった事を思い出し…@@

悪ちゃが、数年ぶりに君虹に戻って来てくれましたw
数年離れていても、何の違和感もなくすんなりと溶け込めるのは
やっぱり「君虹は家族」だからなのでしょう(*´∀`*)

夜、再度INするとリヴァもみっちゃんもINしてて
悪cに逢った?と聞くと まだ逢えてなかったようで
ギルドメンバーを確認してみてネwと伝えると
リヴァが「また君虹に戻ったのね^^」と、すぐ気が付いてくれて

その後悪cがINしてきて、

リヴァとのチャットでも数年前と何ら変わりなく
2人がチャット出来ている事も 昔のまんまだなー^^って 
微笑ましく聞いていましたw

こうして 1人…2人…3人と戻って来て欲しい。

“あの頃の君虹”
にはもう戻れないかも知れないけれど
(私的には、君虹の全盛期だったと思えてる
ペチャがいて…先輩がいて…にんこがいて…にのがいて…黒ちゃがいて…だったあの頃)


でも今また新たな色の“君虹”なり“月虹”っていうギルドが
少しずつ出来上がって来ているので
皆で仲良く楽しくメイポ出来るようなそんなギルドを目指して頑張っていきましょうw




それでは皆様 有意義なSilverWeekをお過ごしください(*´∀`*)
結愛もこれから出発しま~すw



いつもありがとう
[ 2015/09/19 14:18 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

黒ちゃんおかえりーー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
と言いながらさっそくと黒ちゃんおかえりなさいーw
シルバーウィーク皆さんはどうでしたかー?w
楽しめたのなら何よりです!(*^^*)

ゆぁちゃんも、手首の骨折も治りつつあるようだね?
完治まで無理しないようにね?w

ゆぁちゃんの言っていた通り、
昔の君虹には戻れないけど、また一つ一つずつ積み重ねて、楽しいギルドにしたいね!w
みんな戻って来るとよいな〜!

[ 2015/09/25 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/208-7b0d0397