PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の豆語でニャハハ (*^▽^*)

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
寒くなって来ましたが、風邪などひいていませんか?
結愛の住む街では平地でも雪が降りました。
昨年より3日も早く降ったらしいです。
そりゃぁ寒いわけだわ@@



さてさてメイポ

職業PinkBeanが実装されてから明日で1週間を迎えますが
皆さんはPBを楽しんでいらっしゃいますでしょうか^^
私は毎日My桃豆たんに会えるのが嬉しくて一気にLv上げしちゃいました☆

我がギルドのメンバーさん達もPBを作って遊んでいるわけですが
桃豆が登場してから君虹では[謎の豆語]大流行しています♪
ギル内での挨拶などは全て豆語で話すんです。


おめでとう=おまめ~♪

ありがとう=ありまめ~♪


など、語尾に“まめ”もしくは“豆”をつけてしまうんですヽ(*’-^*)。






君虹PB達

一昨日は、なんと6人が桃豆でログインしてまして
皆で豆語連発して遊んでいました~(σ^▽^)σ
こうしてノリの良いメンバー達とお腹が痛くなるほど笑えて
楽しくメイポ出来る事は幸せを感じる瞬間です。





「お腹が痛くなるほど笑える」
と言えば こーたん><
この方もなかなか笑いの壺が浅くって

先日一緒にリエナのクエをしに行った時の事
私&こーたんはその時は離れた場所にそれぞれ居たわけです。
その一緒に居なかったほんの数分の間に
こーたんは“アルモノ”を見つけてしまい
それを私に説明してくるわけです。


こーたん : 桃豆ウケルんだけど
私 : えwなになにー?w
こーたん : 船からハ・ミ・ダ・シ・テ・ル
私 : はい?w何のことかわからないけどw見に行ってみるね^^

と船に乗って海峡へ出てみました。




リエナ海峡


なるほどね!
確かにお尻がはみ出して水に浸かっちゃってるww



NEXONさんも桃豆たんのお尻の大きさを考えて
丁度良い大きさの船を作って上げたら良かったのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


この光景がこーたんの笑いの壺を超刺激してくれちゃったみたいで
きっとディスプレーの向こう側で大笑いしてるであろう!
って事が想像出来るくらいこーたんは笑っていたに違いない。




そしてそして、ルーンでたまーにデカクなる♪


でかびーん

何倍あるんだろうねこの桃豆たんは…
ドッスン!ドッスン!と大きな音を立てて傍まで来られたら
踏みつけられそうで怖いわw


こんなに簡単に100に出来るなら、サブIDでもう一体PBキャラ作って
桃豆たんが100Lvになったら貰える成長の秘薬で
サブキャラを一気に120Lvにしちゃってもいいかなぁーw
なんて思うのだけど、したい職業がないという(* _ω_)...
まぁ時間はまだあるし、ゆっくり考えてみようーっとv(=∩_∩=)


ますます寒くなっていく季節なので、皆さん体調管理をしっかりとして
風邪などひかないようにしましょうねw





---絆---


ありがとう。

声をかける事にどんなに悩んで葛藤していたのか...って考えると
相当な勇気が必要だったと思うし、ドキドキしただろうし、怖かったに違いない。
なのに、勇気を出して声をかけてくれて本当にありがとう。
数年振りにきちんと向き合えて話せた事本当に良かったと思っています。
あの当時のお互いの心の中に合った感情を伝え合う事が出来て良かったよ。

私は私自身気が付かないところで、あなたを苦しめていたんだね。
それは伝えてくれるまで全く気が付きもしなかった。
苦しめてしまってごめんなさい。そして伝えてくれてありがとう。

あなたはやっぱり純粋で心の綺麗な人でした。
一緒に居たあの頃と何も変わりない
純粋なあなたのままでいてくれて本当にありがとう。

ネットの世界では、リアルの人格がそのまま出ると思っている私は
ネットの中で他人を見抜く力が数年かけて身についたと思ってる。
その私が、ずーっと信頼していた人だから、汚い人になるわけないんだから…

人間そう簡単には変わらないよ?
中にはどうしようもなく堕ちてく人もいるけれど…
そんな人と私は関わる事はないと思う。
私だって、神様じゃなく普通の人間だから、許せる相手と許せない相手がいるんだよ。
許したい!と思ってもどうしても許せない相手が、、、いるんだ。


---紡いで来た絆---ちゃんと存在してた。

いつもありがとう
[ 2015/10/27 11:53 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/210-4fb47715