PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風は秋色

皆さんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
11月に入り、今年も残すところ@2か月となりましたね。

先日、10月31日 ギルドでの花火大会をしました。
23時から3CHマガティアで開催したわけですが
ギルド以外の人も参加してくださ~いと拡声器を使って募ってみました。

数名の方が来て下さり
「みんなのコンサート椅子」に座って即席のコーンサートを開いてくれた方もいて
人数は少なかったけど、それなりに楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
2015花火大会

忙しい時間を割いて集まってくれた、こーたん、みっちゃん、ビーちゃん(人´∀‘)ァリガトネ♪
また、参加人数を増やそうと拡声器で募って下さった方々ありがとうございました。

今回リヴァがバイトで参加できなかったので
次にする時は沢山ギルメンさんが参加できる日時でやろうと思いま~すw

皆さんは、どのようなHalloweenを過ごしましたでしょうか?

ハロウィンが日本にも定着して
各地で楽しいイベントが毎年開催されるようになりましたね。



結愛の住む札幌では…

今年初めての開催である 
“さっぽろ ハロウィン2015” と言うイベントがありました。
page1.png
10月31日当日は仮装行列や
スタンプラリー、仮装コンテストなどのイベントが行われたようです。


◆◆◆大通謎解きハロウィンウォーク◆◆◆
街中を歩いて謎を解きながらスタンプを集めよう!
4つ集めた方から抽選で素敵な賞品をプレゼント♪


◆◆◆仮装コンテスト◆◆◆
ハロウィンウォーク中に、審査員が仮装をチェック!
様々な部門を設けて、優勝者を決定。
ステージにて表彰します。


こんな内容だったらしいです。(今年私はお店が忙しく行けませんでした><)
来年は行ってみたいと思います!w



その代わりと言ってはなんですがwww
page2.png
10月に入ってからお友達とスイーツの食べ歩きを満喫してました。
page3.png
街中かぼちゃだらけ@@と思えるほど
かぼちゃのオブジェやハロウィンのディスプレイが秋色に華やいでいました♪


秋色…と言ったら
やっぱココでしょう~♪
我が家の近くにある円山公園
(我が家のワンコちゃんのお散歩コースになっております。)

円山公園2015年秋

一面色とりどりの落ち葉で覆われて、とっても綺麗なのですが
これは冬が近い証でもありまして…(´;ω;`)

でもでも結愛は秋の札幌が1番好きです。

今や初冬の風物詩として定着した「さっぽろホワイトイルミネーション」が
今年はいよいよ11月20日から開催されるんですよw
結婚してから毎年欠かさずMAKIRYUさんと観に行っているイルミ(*´∀`*)
今年も観に行ってきますb
いつもありがとう
[ 2015/11/02 14:27 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/212-b089a18a