PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日はいい夫婦の日(*´∀`*)

皆さんこんばんチャオ(。・"・。)ノ

めっきり寒くなって来ておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか・・・

結愛はですねー
11月に入ってからちょこちょこっと忙しくなっておりまして
メイポをする時間が取れていません><
なのでギルドの皆にも逢えていないんだよね…
みんな元気かなー。Lv上げとか頑張っているかなー。
もう暫く忙しいのが続きそうなので、in出来る時間がなかなか取れないと思いますが
in出来そうな時は頑張ってログインしますから 待っててネd(´・∀・`)


クリスマスまであと一ヶ月少々♪
北国ならではのイベントも各地で開催されて来てまして
週末、我が家のMAKIRYUさんとお出かけして来ました(´vωv`*)
(EXILEのMAKIDAIに似ているからMAKIを頂きまして
あとは本名からRYUをくっつけてMAKIRYUと命名しました(*ゝω・*)




いよいよ
さっぽろホワイトイルミネーションが20日(金)より始まりました。
結愛は、20日(金)に大通り会場を少しだけ観て来ましたよ。

イルミ2015
毎年思うんだけど、やっぱ「愛のツリー」が1番カワイイ(*´∀`*)
まだ雪が積もっていないから、そんなに綺麗じゃなかったんだぁ
やっぱりイルミネーションは雪が積もってないとネ。。。
雪が積もったらもう1度観に行こうと思います。
札幌の冬がキラキラと輝く白い雪と、色とりどりの幻想的なイルミネーションに
染められてとってもロマンチックになるんですよ(・∀・)
皆さんも機会があったらぜひ札幌へw


そして、昨日21日(土)は、小樽ゆき物語を観に行きました。
ゆき物語
「小樽運河」が青のイルミネーションとライトアップで
幻想的な「青の運河」となってとっても綺麗だったよ^^



北一ガラスにも寄り
北一ガラス
記念にグラスを購入したり



小樽オルゴール堂にも寄って
オルゴール堂
オルゴールの綺麗な音色を堪能したり、夕食は海鮮丼を食べて来札いたしました。



帰り道にウイングベイ小樽の横を通って帰って来たんだけど
併設されている大観覧車「レインボークルーザー」がすっかり解体されてしまってて
すっごく悲しくなった。
ウィングベイ小樽
高校時代にお付き合いをしていた元彼さん(2009年5月に他界)と小樽へ遊びに行った時に
高所恐怖症で高いところが大の苦手な私を
[綺麗な夜景を一緒に観よう!]って強引に乗せられて怖かったけど
夜景がとっても綺麗だった記憶が鮮明に残っていて
この「レインボークルーザー」には沢山の思い出が詰まっていたから
解体されてしまう事をニュースで知った時は、言いようのない寂しさを感じていただけに
姿形が消えてしまっているのを目の当たりにすると遣り切れなかったよ;;
今は亡き元彼さんも空の上から寂しく思い見つめていたでしょうか…
もうあの頃には戻れないし、元彼さんにも逢えないけど
でも、あの頃の思い出までは消えないよね。。。


昨日も一昨日も、外食しちゃったから、今日はちゃんと作りましたよ!!!
海外でのお仕事が多いMAKIRYUさんは、和食が大好きなのになかなか食べられないから
今夜は私の1番得意な茶碗蒸し&肉じゃが&焼き魚&お味噌汁を作りました。(純和風^^)
あっ!結愛お手製のぬか漬けも(・∀・) 嫁ぐ時に母が持たせてくれた30年モノのぬか床を
大切に大切に使っていますよ(*´∀`*)とってもおいしいです。
ぬか床混ぜる時ちょっと臭いケド、、、母の様に何十年も守っていきたいですネw 

お料理を手伝ってくれる旦那様ってありがたやぁ~w
茶碗蒸しに使う卵をトキトキしてくれましたッ(0゚・∀・)
実家の父がホンット何もしない人なので、いつも母が一人で頑張っているのを見て
良く文句も言わず出来るよなぁ~って感心してたけど
お手伝いしてくれると、いつもお仕事頑張ってくれてるから休んでてネ(*´∀`*)
って優しい言葉をかける事が出来ると思うんだけどな…
不器用で頑固な父だからきっと変わらないだろうねw
両親もきっと結婚35年目のいい夫婦の日を2人で過ごしている事でしょう。


11月21日00:36さんへ
コメントありがとうございます( ˆᴗˆ )
名前を見てあなたらしさが変わってなくって、プッっと吹いてしまいました。
私からのコメ返は、近いうちにちゃんと返しますネ。


今日はリアル記事でございました。。。
それでは(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】




いつもありがとう
[ 2015/11/22 21:34 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/215-5c2718f6