PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんぱぁ~い!会えて良かったよ!

ご無沙汰しておりました。
今月2回目の記事になってしまいました><



皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか。
結愛は、風邪をひいてしまいDownしておりました。。。



そのおかげ?でww
あんなに楽しみにしていたキネシスを28日にようやく作成したという^^
サンタクエはちょこちょこ進めていたので
弓使いちゃんで無事にクエストを完了させる事が出来て
あのかわいい椅子をゲット出来ました。
サンタクエ



キネシスを作ったのはいいけれど
女の子キャラの目が死んでて怖いので、早速整形手術を施しましたよ(*´∀`*)
あっという間に3次に就きまして、、、
今では電車も投げる事が出来るようになりました(・∀・)
キネシスは、私は男の子キャラの方が見た目が好きなので
別IDに男の子キネシスを作ろうと思っています。


キネシスを作成したその日
数分間放置させて置いた時、戻ってみたら鯖落ちしていて…
ログインし直すと



(*´・ω・)...ぅん?

あっれれ~ こーたんしかいないはずだったのに
もう1人名前がある@@



(゚ロ゚;)エェッ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


先輩がいるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
先輩が数年ぶりにログインして来ました( *˙0˙*)
なんとまぁ驚きましたが嬉しかったですw
キネシスを作ったと言う事で、そのキャラで君虹に加入してくれました。
先輩これからまたヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



昨日が年内最後のログインになると思ったので
ログインしていた
こーたん&リヴァには最後のご挨拶が出来たのだけど

昨日会えなかったメンバーさん達にもご挨拶を( ˆᴗˆ )

毎日の様にログインしていたみっちゃん…
暫く会えていないからどうしたのか心配しています。
そして、悪c…こーたんから聞きましたが、結愛もとっても心配しています。
アルくん…とっちゅには連絡してみましたが、未だに返信が来ていません。
しふc まゆc もふc のがc マロc ギル員・連合員のみなさん
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。


以前の記事で結愛が
君虹の全盛期だったと思えてる
ペチャがいて…先輩がいて…にんこがいて…にのがいて…黒ちゃがいて…だったあの頃

と書いていたのですが


ペチャには会えていないけれど
ペチャがログインした形跡をギルドの方で確認できてます。
そしてにのが戻って来てくれて、先輩も戻って来てくれてるので
あとは、にんこ&黒ちゃが戻って来てくれる事を願いつつ
新年を迎えたいと思います。

2016年は
笑って過ごせる良い一年になって欲しいと思っています。
悲しい事など何もなきゃいいのにねw



それでは、皆様((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

いつもありがとう
[ 2015/12/30 14:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 19:31 ] [ 編集 ]

黒の道

ほんといろいろごめんなさい・・・。 つもる話はちゃんと話します。
[ 2016/04/08 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/217-5b3ca9ac