PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定(@¬_¬) ジーーーッ

分かってはいたけれど、NEXONは、決して期待を裏切らない(#^∀^)゛o゛o゛o

何時に終わるかな~♪

皆何してるかなぁ~♪

今のうちにご飯&お風呂済ましちゃぉ☆彡

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

みんな~ また@でね~w
いつもありがとう
[ 2010/03/31 18:34 ] MapleStory | TB(0) | CM(26)

No title

俺は暇だから
アニメ見漁ってるぜ

今のところは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱全話とけいおん!全話見たわww
[ 2010/03/31 19:29 ] [ 編集 ]

No title

未だメンテおわらんのかいw
[ 2010/03/31 20:10 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`) ×50ぐらいかね??

DT終わっちゃうお  (´ノω・`*)ナケル-
[ 2010/03/31 20:51 ] [ 編集 ]

問題が発生して 引き続き…

って 書いてあったぁ(@_@;)

何年か前の12時間メンテ再来かぁ(;一_一)
[ 2010/03/31 21:09 ] [ 編集 ]

ありえなぁ~い

またメンテ引き伸ばしよった・・・


まじめ冒険者の称号が取れなくなってしまった;;
[ 2010/03/31 21:10 ] [ 編集 ]

No title

ネクソンの不手際ワロチ

あー悪夢の12時間メンテ再来だね
おかげでアニメがどんどん消化されていく←
[ 2010/03/31 21:24 ] [ 編集 ]

みんなぁたいへんだぁ

今回のメンテで
だいぶダメが変更されてるから狩りにくくなるかも;;
[ 2010/03/31 21:25 ] [ 編集 ]

No title

12時間メンテってそんなに悪夢だったの?


てか
能力が+18の兜でたかもしれない・・・

新MAPのクエかなんかだったはずだぞぉ~^^
[ 2010/03/31 21:28 ] [ 編集 ]

メンテ終わったのに(@_@;)

皆、まだログインできないのかな…
私、ログイン画面で何度も落ちちゃって、30分以上かかってようやくinできた><
私がinしたと同時にHAYUは落とされたみたいだし…

こんなんじゃ、また臨時メンテ入りそうな 嫌な予感もするけど((+_+))
皆…
早くログイン出来たらいいね(@_@。

[ 2010/03/31 22:40 ] [ 編集 ]

No title

パッチが当たらないので今日は落ちます;:

皆ぁ才ツ¨ヵレ様^^
[ 2010/03/31 22:57 ] [ 編集 ]

No title

全然INできないね!!
キャラ選択まではいけるんだけどなー
[ 2010/03/31 23:43 ] [ 編集 ]

No title

キャラ選択どころがログイン画面までいけない・・・
[ 2010/04/01 08:00 ] [ 編集 ]

No title

どうゆうこっちゃ・・・ 未定義な問題が発生したときにおこるエラーです とかでてるんですけどー^^:
[ 2010/04/01 08:22 ] [ 編集 ]

No title

もお なんなんだよ・・・ 更新エラーとか・・・ なんでできねえんだ・・
[ 2010/04/01 08:28 ] [ 編集 ]

No title

どうやったらログインできるでしょーか やり方わかるひといたらおしえて><
[ 2010/04/01 08:36 ] [ 編集 ]

No title

だめだぁ;;

もぅメイプルは入れないかも・・・

昨日は入れなくて今日インストールしてるけど

エラーでパッチ取りにいけなくなった;;
[ 2010/04/01 10:02 ] [ 編集 ]

No title

メンテのあとって不具合おおくてこまる 

どらごんいかでもやってようかなぁ・・・
[ 2010/04/01 10:17 ] [ 編集 ]

No title

俺も 未定義な問題が発生したときにおこるエラーです ってでた・・・

だれるはぁ・・・
[ 2010/04/01 10:25 ] [ 編集 ]

No title

ちょいもっかいアンインストしてDLして再起動してからやってためしてみるわ

できなさそうだけど・・・
[ 2010/04/01 11:10 ] [ 編集 ]

未定義エラーで困ってる人へ

Hack shield:更新エラー(ox3000FFFF)
未定義の不明な問題が発生した時に発生するエラーです

自動アップロードではなく、クライアントからver1.78をダウンロードした場合に、このメッセージが出るようです。
原因は、Hshieldフォルダが二重に作成されてしまったことによるもので、以下の手順で解決できます。

  スタート → マイコンピュータ → ローカルディスク(C) → 
  Program Files → Nexon → MapleStory → HShield の順に
  フォルダを開いて

  すると、このHShieldフォルダの中にもう1つの「HShieldフォルダ」が
  あるから、このフォルダをデスクトップにドラッグして

  このフォルダの中身を全選択して、最初の「HShieldフォルダ」に入れると
  ここで「上書き」を選択すれば作業は終了。

    

       これで出来るはずだからがんばってね^^
[ 2010/04/01 11:33 ] [ 編集 ]

No title

よしDLおわって インストだ
[ 2010/04/01 11:38 ] [ 編集 ]

No title

花cVistaの場合はどうすれば?
[ 2010/04/01 11:48 ] [ 編集 ]

返答遅くなってゴメン><

なんかビスタは遣りにくいって聞いた・・・

よく反応ないらしい・・・

まぁ一回調べて見るけど・・・

解決できるかは分らない・・・

ゴメンね^^;
[ 2010/04/01 12:12 ] [ 編集 ]

No title

ぎりぎりまでがんばるわ 

いまフォルダーがふたつあるのはわかったけどそっからよくわかんないんだよね・・・
[ 2010/04/01 13:28 ] [ 編集 ]

出たこのパターン

結局終わるって言って終わらない


まぁNEXONのいつもの手口だけど・・・

本間にダレルはぁどうしたらいいものやら^^;
[ 2010/04/01 17:50 ] [ 編集 ]

No title

やっと部活おわったてのに メンテかよw
[ 2010/04/01 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/30-fb685194