PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から4月~♪

そうです! 今日4月1日は April Fool's Day1年に1度嘘をついても良い日ですネ☆

でも、人をからかう様な、傷をつけてしまう様な、害のある嘘はダメですネ((+_+))

楽しませる嘘なら、沢山ついてもいいのかな…(*^_^*)

さてさて メイポ☆彡

昨日、もみじ&かえで だけシステムのエラーによりログイン出来ない障害発生の為に

臨時メンテになったようですが、私、XPの方でDL出来なくなってしまいました(-_-)

1度アンインストして、再DLしても無理なんです…

どなたか 解決策分かる方いらっしゃいましたら 教えていただけますか?


結愛
いつもありがとう
[ 2010/04/01 08:21 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

おれもいまその状況に陥ってます
[ 2010/04/01 08:39 ] [ 編集 ]

No title

とりあえず再起動してみようかな・・・・
[ 2010/04/01 08:45 ] [ 編集 ]

No title

そろそろ部活の時間なんでPCやめますねー 花cVistaのほうも分かったらおしえてー><

ではまた6時頃~
[ 2010/04/01 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/31-da133ba5