PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAYUぽん ナイトに♪ 結愛ちぃ レンジャーに♪

4月11日(日)17:50 遂に2人仲良く一緒に3次転職いたしました

3次転職時のSS撮れていなかったのが残念ですが…

3次転職時に1貰えるSPを、HAYUぽんは、ナイト様の象徴?である コンボに振りまして

結愛は、ストレイフに振りました

HAYUぽんの背中でくるくる回るBlueの観覧車

その観覧車を早く赤くして欲しいなぁ と思っている結愛は、ある目的を遂げるが為に

先週の金曜日~日曜日にかけて、HAYUぽんとは離れ、単独行動をとっていたのです(*´ 艸`)

結愛の『邪悪な力を封印する儀式』のクエ消化も兼ねて、中央ダンジョン神殿の入口に籠り

ただひたすら、ワイルドカーゴ&タウロマシス&タウロスピアーの霊魂石を集めていたのですが

実は、、、

HAYUぽんが4次に就いた時に 4次戦士スキル『ラッシュ』取得クエストに必要な

『読めない本』のドロを狙っていたのです

んでんで~ これもまたドロした瞬間のSS撮れてなかったのですが、出ちゃったんですよぉ

でも、HAYUにはまだ伝えていませんでした

HAYUがこの記事を読んだ時に初めて知る事になるでしょう

HAYUぽん♪『読めない本』ゲットしたからネ(ё。-)・・☆

次は、4次目指して(●´∀`)頑張ろーネb
SS100413-011_読めない本


いつもありがとう
[ 2010/04/13 07:54 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

うらやましいぜ!

ちぃcとHAYU君ラブラブやな~

おれもそうなりたいぜっ><
[ 2010/04/13 18:33 ] [ 編集 ]

No title

おー読めない本www


4次したときは何かとお付き合いしますよwww
[ 2010/04/13 19:08 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

悪ちゃ>

悪ちゃも○○ちゃんとLoveLoveがんば p(*゜▽゜*)q

黒ちゃ>

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

4次になった時は、お世話になっちゃいますので、そん時は(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ヘ゜コッ
[ 2010/04/14 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/41-6da68b40