PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~二人の愛を深かめる日~

今日、4月14日はOrange Day

二人の愛を深める日だそうですネ

私がこのOrangeDayを知ったのは、去年だったんです。

しかも彼に教えて貰って初めて知った…と言う

フツーこーゆーイベント的なものって、女の子の方が詳しかったりしません???

私ったら、どこか男性的?なのか



2月14日=バレンタインデー 女性が男性に告白する日

3月14日=ホワイトデー 男性が女性にお返しをする日

4月14日=オレンジデー カップルがお互いの愛を確かなものにする日



OrangeDayのオレンジとは

色のオレンジではなく果物のオレンジからきているんですって。


果物のオレンジは

樹に実が沢山生ることから 「多産」

花と実が同時に生ることから 「繁栄」

のシンボルと言われ

また、花が清らかな白色をしていることもあり

花言葉は 「花嫁の喜び」「純潔」「清純」 とされています。

このため、欧米では花嫁がオレンジの花を身につけたり

男性がオレンジの実を持ってプロポーズするなど

結婚と深い関係のある果物となっています。



と、オレンジデーの説明が載っていました。


皆さんも、今日4月14日
恋人との愛を深めあってくださいネ



いつもありがとう
[ 2010/04/14 07:57 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/43-f4ae481e