PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、結愛がはまっているもの(*´ 艸`)

なんと言ってもやっぱり、第一位はHAYUぽん

そしてそして、そのHAYUぽんの第一位の座を奪うか!

の勢いで、急上昇しつつあるのが

ウィンドライダー♪

だってだってぇ 彼?彼女?あの方とっても親切なんですもの

サクチケありで、結愛に2000ものEXPをプレゼントしてくれちゃうから

最近 結愛はウィンドライダーにすっかりはまっちゃってま~す。



少し比べてみますと…

手下D_~1                        ウィン~1
  手下D                         ウィンドライダー     
   72Lv                          70Lv                       
   HP 15,100   EXP  581             HP 16,000    EXP 1000



いかがです?
いかにおぃしぃか 一目瞭然ですよネ?(*^_^*)


おまけに ウィンドライダーは、【雷の手裏剣】も出してくれるそうですよ


なので、ウィンドライダーさんが、雷の手裏剣をしてくれるまで

結愛の愛のを降らし続けようと思っている 結愛ちぃでしたぁ





いつもありがとう
[ 2010/04/16 08:50 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

どもっ。
はやくLvあげてみんなの狩りについていきたい。

そうだ、一応ブログやってたりします。
メイプルじゃないんですが日々のことを、、
よかったらきてくださいー。

http://ameblo.jp/futakaze/
[ 2010/04/16 23:36 ] [ 編集 ]

No title

うまうますぎてオレがメイポ戻るころには
結愛ちゃんはウィンドライダーだけでLV150だね  (´▽`)
[ 2010/04/17 00:35 ] [ 編集 ]

No title

黒はライダー行くのまだ早いしなww

白だと美味く無いし、一時期はウマウマさせてもらってたけど
黎の字はねぇ言うまでもなくww
[ 2010/04/17 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/44-f59f0b68