PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです~w

みなさんお久しぶりです!!久々に更新しました。w

メイポに毎日in出来るようになってからは結愛cと話が出来る、みんなの会話が聞けるなどの
満足感があり、すっかりブログ更新するのを忘れてしまったHAYUでした。。

最近、メイポでは結愛cとケンカしたり言い争うことが多くなって中々楽しいメイポライフとは言えないかも
しれないです・・。

しかし!いつまでもこんなことじゃいけない!!早くより良い・・前みたいな楽しい毎日を取り戻し
昔より今!!をモットーに頑張ります!!


話が変わりますが・・・5月の1,2,3日は陸上の1日練習があります・・
in出来ない分Lv上げで遅れをとってしまいますが1人で頑張るのではなく、結愛cと協力・・・いや手伝って
もらいながら早く4次したいと思いますw

甘えることも自分の成長には必要ということを聞いたのでとことん甘えます!!w

だらだらと長々しい日記を書いてしまいすいません。
この辺で終わりたいと思います!! それではメイポで逢いましょう!!
いつもありがとう
[ 2010/04/19 21:04 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

ふ・・お主も俺が戻ったときには150は超えてるね~ (´,_ゝ`)
勝手な予想よい 気にしないでネ

俺の分もファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2010/04/19 23:06 ] [ 編集 ]

天使ちゃへ

天使ちゃ?お元気してるー?(*^_^*)

結愛は、まぁまぁ元気かなぁw


いつもブログ覗き魔しに来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

天使ちゃのブログにコメ残そうとしたんだけど、何度してもできなくって…(@_@;)

なので、ここに書いたけど…

天使ちゃが良ければ、リンクしたいのですがぁ(・∀・)キュンキュン!

もしも、このコメント発見してくれたら、リンクの事知らせてほしいですm(__)m

また覗き魔しに来てねん(*´ 艸`)
[ 2010/04/20 17:53 ] [ 編集 ]

No title

俺でよかったらハピでバイトするよ?

1h/1.5m程度で
[ 2010/04/20 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/45-67f30d5a