PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

the EDGE of the WORD

言葉は時として 刃となって
大切なひとにも 無闇に斬りかかる

また繰り返したの バカな過ち…ひとつ
戻すことのできぬ 離れてゆく気持ち

ホントに心から 大切だった
あなたを傷つけ 何をやっているの?

近すぎて見えなかった この距離
悔やんでも悔やんでも もう戻れない



深く斬りこんでる 見えぬ傷の痛みを
癒すこともできず 離れてゆく気持ち

ひとりになったいま 心は何故に
あなたを求める 息さえできぬほど

近すぎて見えなかった この距離
叫んでも叫んでも もう届かない

いっそのことわたしは 貝になってしまいたい
言葉の刃を 強く抱えながら 
沈んでいきましょう 深い海の底へ



みなさん★こんにちはぁ(メ● ´ ________ ` ●)ビローン♪

お元気してますかぁ?(*^_^*)結愛は元気です(*^▽^*)ノ

暫く結愛ちぃでinしてないから、皆かなぁ~りLv上がってるんだろうなぁ(@¬_¬) ジーーーッ





上に書いた言葉は

kinki kids『the EDGE of the WORD』

と言う曲の歌詞なんですけど、“言葉”って難しい(@_@。って 最近改めて感じてしまってます。


そんなつもりで言ったんじゃない言葉も、時としては全く反対の意味にとられてしまったり、、、

言葉って多過ぎても少な過ぎても、時には相手を傷つけてしまう。

だけど、伝えないと何も伝わらない。

特に、自分の大切な人を傷つけてしまったり、大切な人に傷つけられてしまった時には、

結愛は究極に落ち込みます。

結愛が、最近メイポにinしていなかったのは、

実は、色んな事が重なり究極に落ち込んでいたからなのです(*σω・、)ホロリ

でも、今少し元気になってきてるので、結愛でinできると思います(*^_^*)



(*゚0゚)ハッ


みんな(*;ω人)ゴメンナサイ

結愛でinする前に、私のとっても古いキャラのMシフでサベジして遊んでみました(´-ノo-`)ボソッ…

この人何年3次なんでしょ(*・ε・*)ムー

『シャドーにはしてあげたい!』 と、思ってはいるのですが…

おまけに、軍手も何も装備させずに 初心者装備のまま 何か月ぶりかの斬り賊での狩りだったけど

まぁ それなりに楽しみました((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

         無題

おまけに、“素足”だった事に今気がつきましたぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と、まぁ結愛は こんな感じで元気です♪


いつもありがとう
[ 2010/04/24 10:27 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

No title

おお!
はやく入ってくれよ
1人でばっかだからなー ボスも行きたいからねw
[ 2010/04/24 21:57 ] [ 編集 ]

チユウちゃ(*ゝω・)ノ ァリガトネー☆彡

今、久しぶりに結愛でinしたよー?相変わらず うちのギルはin率高かったぁ(*´ 艸`)
やっぱ うれしいね^^ホントに良いギルドだわw
皆と楽しくチャットしたり 一緒にボスとか狩りしたりしたいなぁw って思ったよ?
さっき、虹歩でチユウちゃのとこまで行ったのはねー?人気上げに行ったんだけど、あげられなかったのです><
今度また上げ逃げしに行くんで 覚悟しておいてちょ(*^_^*)
[ 2010/04/24 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/47-1fd5ffc6