PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍2倍で、Lvあっぷ(*´ 艸`)

昨日、HAYU&結愛は、、、

ナント!!! 10日振りにLvアップしました(*^_^*)

2人とも忙しかったり、色々あったりで 狩りが出来なかった為に

10日振りの1Lvアップになりましたw


昨日から 5/5まで 20:00~21:00の1時間 2倍になると言う

なんとも嬉しい キャンペーンで…

ギル員も数名 20:00から 頑張ってLv上げしていました(*´ 艸`)


その結果…

HAYUぽん♪ 77Lv
結愛ぽん♪  86Lv
チユウぽん♪ 111Lv
黒ちゃぽん♪ 130Lv
先輩ぽん♪  69Lv
悪ちゃぽん♪ 63Lv


に… 

と こんな感じにLvアップしたのであります。

きっとこのGW中に

チユウぽんは、4次転職して ビショップ様 に
先輩ぽんは、 3次転職して クルセイダー様 に
悪ちゃぽんは、3次転職して ドラゴンナイト様 に

それぞれ 凛々しいお姿に変身なさる事でしょう(・∀・)キュンキュン!
みんなぁ 無理せず(●´∀`)b頑張ってぇぇ↑↑応援してるッチョ♪


そして、もうひとつ嬉しい事に
昨日のLVアップで、HAYUの 観覧車(コンボ)がMAXになりまして 
HAYUの背中で悠々と回っておりましたw

HAYUパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

そのブルーが赤くなるのを 楽しみにしながら一緒にLv上げ頑張っていこーネ

いつもありがとう
[ 2010/04/30 19:19 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

No title

俺が一番レベルupが遅いなww

取り合えず赤い観覧車を回しながら高速の2回斬りを期待するー←
[ 2010/05/01 01:23 ] [ 編集 ]

No title

はやく3次してみんなの役に立ちたいですなぁ
[ 2010/05/01 08:46 ] [ 編集 ]

No title

ぽんぽんぽんレベルあっぷおめでとうー!!
GWまでにはなんとか4次転がんばろ
そしてみんなもがんばろうー
[ 2010/05/01 09:34 ] [ 編集 ]

No title

やったやった♪ 69レベだぁ^^  今日中に3次するぞぉ~
[ 2010/05/02 10:02 ] [ 編集 ]

No title

ここで言うのも失礼なのですが 
 
先ほど 待っていなくて約束を破ったことにかんじては深く反省しております

本当にすいませんでした。
[ 2010/05/04 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/51-9fc624a7