PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

チユウ様  ビショップ転職 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉございまつ♪



先輩様  クルセイダー転職  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉございまつ♪



悪ちゃ様 ドラゴンナイト転職 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉございまつ♪



みんな 予定通りGW中に、それぞれ階級がワンランクupしましたね(*^_^*)



チユウちゃ♪
チユウちゃは、ビショプのスキル取得が結構大変なので
転職直後は一時期 ちょこっと萎えるかもだけど
スキルも取得出来て、充実して来たら、ビショップは本当にLvが上がるのが早いと思うので
メゲズに頑張って欲しいです♪



先輩♪
先輩が放つ『セングチュアリ』を目の前で見せて貰うのを楽しみにしながら
先輩の事応援してるからね((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!
私の大好きなパラディンに1歩1歩近づいて行ってくださいね(*^_^*)


悪ちゃ♪ 
PTには欠かせない職のDKさんになってくれて 本当に嬉しいです(*^_^*)
悪ちゃのHBがあれば、ギルドでのジャクムやホンテも ドンと来い!ですね^^
4次になっても、DKさんだけどw 悪ちゃも1歩1歩4次目指してがんば p(*゜▽゜*)q



ギルド『君と虹の彼方』のギル員は、皆、ガンバリ屋さんで…優しくて…
結愛ちぃ 皆の事大好きだぁぁぁ(*´ 艸`)


いつもありがとう
[ 2010/05/07 14:21 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

No title

期待にこたえられるようにがんばりますっ

お祝いありがとうございます^^
[ 2010/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

No title

あー
レベル上がるの遅くてサーセン
俺も善処しないとなぁ
[ 2010/05/07 21:35 ] [ 編集 ]

の ちtぇ

(((( ´ω` )ノコンニチワァ♪

あなた誰ですかって??
時をへだてれば記憶とはなくなるもの  il||li _| ̄|○ il||l

相変わらずメイポ楽しそうやの~ (´,_ゝ`)
オレのかわりに楽しんでチョ  +.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
[ 2010/05/07 22:36 ] [ 編集 ]

No title

ジェネクエはやさしい人達にいれてもらいましたー
みんなでボスとかいければいいです!!
ありがとでーす
[ 2010/05/08 01:59 ] [ 編集 ]

No title

お祝いありがとう!

まったりのんびり氷狩りするので、4次する頃までみんなが生きているかどうかw
[ 2010/05/08 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/52-7506c27e