PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からリボ♪

みなさん おはよぉーごじゃりまする(*^_^*)


元メインが、魔法使いの結愛にとって、『テレポがあればどこでもすいすい行けちゃうわょ』

って事で“ライディングモンスター”の存在をそれ程重要とも思わずにいた為に

ライディングモンスターと言うものが 結愛の頭の中からすっかり消えていたわけです。



そんな結愛が、昨日、晩ご飯中に突然


(*゚0゚)ハッ


『ライディングモンスター☆彡 』



閃き

戦士さんであるHAYUには、なくてはならないものだった

@でHAYUと取りに行こう

という事で、HAYUと一緒に取りに行って参りました(*´ 艸`)



   ウリウリ♪


と昨夜から、HAYU&結愛は今日からリボになりました(・∀・)キュンキュン!


HAYUぽん♪

これで狩り効率もグーンとUPするネ(*^_^*)

めでたしめでたし~♪



リボ君!!!

これからどーぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ヘ゜コッ


 
いつもありがとう
[ 2010/05/15 08:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

リボ払いで^^
[ 2010/05/16 04:14 ] [ 編集 ]

どーも
かーいい好きなninnkouです 笑)
これからよろしくおねがぁーいします 

テレポは便利
リボかーいい 
[ 2010/05/16 16:22 ] [ 編集 ]

No title

どーも最近サク切れて狩る気力零の白ですお

ちなみにライディングは何それ美味しいの?状態
テレポあるから考えたことなかった
[ 2010/05/17 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/57-fafdc6a0