PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武者…そしてギルクエ

5/23(日)お友達のサファchanに誘われて、何年か振りの武者に行って参りました(*^_^*)


昨日のPT構成は…

武者PT☆


この6名で果敢に武者様に挑んで参りました


まずは、私が武者様にヒールを中てつつ、右へ右へと誘導し、DKさんのラッシュで一押しして貰い

武者様を確実に右側に収め そこから攻撃のStartです。

武者様1☆

武者様2☆


私は、何年振りで武者様に挑んだ事になるのか…

んでも、腕は鈍ってはいなかった(自画自賛しちゃいましたけど)(*´ 艸`)

とってもとっても楽しい武者様伐採でございました。

サファchanまたお誘いくださいねm(_ _ )m






そして、夜8時 このギルド初のギルクエが開催されました。

マスターのHAYUはテスト前の為にin時間が制限されており ギルクエには参加出来ませんでしたが、、、

HAYUに代わり 陣頭指揮を務めてくれたのが我がギルドの副マス リヴァchaことリヴァルブさん

今回はギルド創立以来初のギクルエで、参加者の中にはギルクエ初体験者(私も含む)が多数いまして

何が何やらサッパリ分からず…ではありましたが、リヴァchaの端的な説明のおかげで、無事クリア出来ました 

最後のボス戦で結愛はお墓という大物をドロしちゃいましたが
ギルクエ1お墓

回数を重ねて行けば 慣れてスムーズに出来るようになると思うので、時間短縮を目標に頑張って行きましょうw

ギルクエ終了1
ギルクエ終了2



定期的に何曜日の何時から 的な事も決めていけたらいいですね(*^_^*)

沢山のギル員と一緒に協力仕合い 助け合いながら もっともっと皆と仲良くなりたい と思っている結愛ですw


参加されたギル員の皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m

そして…リヴァcha 指揮官本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m


いつもありがとう
[ 2010/05/24 14:06 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

No title

昨日は途中で落ちてしまって残念っす;; 

まぁ ともかく 初ギルクエクリアおめでとうございま~す♪
[ 2010/05/24 14:55 ] [ 編集 ]

オイラも武者友達と二人で討伐しに行ったよ
俺はほとんど見てたようなもんやったけど… 笑)

ギルクエ楽しかったー …
またみんなで行こう
次こそは落ちないぞ…シクシク
[ 2010/05/26 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/59-d05447c0