PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAYUと雪男 あ~~~んど 姫♪

昨日、HAYUと一緒にクエストをしました。

あの大きな大きなスノウマンをやっつけて 人気度20をもらえるクエストですw


              HAYUと雪男☆

最後のSS HAYUが見当たらなくなっちゃってますけど(○゚ε゚○)プププ-

HAYUはスノウマンのふかふかの胸の中に ダ~ィブ しちゃってました(*^_^*)




スノウマンを終えてから…

お疲れ様ぁ~って事で 椅子に座り休憩~ だったのですが(*´ 艸`)

         椅子で遊んでみた☆

二人の意志の疎通が上手くいかず???
以心伝心もせず???
なかなか同じ椅子に座れなかったけれど(てか 同じ椅子持ってなかったw)
最後にはムーンチェアで大当たり~デシタ(*^_^*)





そしてそして 夜にHAYUがinしてからは 2倍をかけて 姫を狩りまくり~


             HAYUと姫姫~☆


その結果 HAYUは94Lvにあっぷっぷしまして…

@1Lv上がったら 姫からのEXPがまともに入ってくるわけで

Lvもどんどん上がって行く事でしょう♪
 
早く105に持ってって 卵いきまっしょ(○゚ε゚○)プププ-

そして 骨に行って そこから一気に4次転職♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!

んでんで 念願のHEROになり~ 赤い観覧車~ になるわけですね^^

HAYUぽん
もうひと頑張りb 一緒に頑張っていこーネ  

               
いつもありがとう
[ 2010/05/26 14:59 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

スノウマンかー♪
人気20ももらえるのか?!!
jkmつけるまで、まだまだやけど人気地道に集めななー…

今日はテスト勉強やらレポートやらで、全然インしてないから明日は頑張らなきゃ
[ 2010/05/27 04:16 ] [ 編集 ]

にんにんいつもありがとうw

にんにん?こんな時間までお勉強だったのですね(´・ω・`)お疲れ様ですm(_ _ )m

なのに ブログ覗き魔しに来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆>

にんにんとお友達になってまだ日は浅いけれど、にんにんの人柄の良さはちゃぁ~んと

届いています(*^_^*)

これからもいつまでも変わらぬ今のままの優しいにんにんでいて欲しいですw

お勉強 "p(・ω・*q)ファ(p*・ω・)q"イト
[ 2010/05/27 11:10 ] [ 編集 ]

No title

臨時メンテ長すぎる;; 
 
ネクソンひどいよぉ
[ 2010/05/27 20:15 ] [ 編集 ]

No title

みんなー 
 
なんか自分の恋バナとかってありますかぁ? あったら 永遠の絆卍がINしてるときに
色々と話して頂戴w

コメント使ってサーセン
[ 2010/05/27 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/60-9eb16d5a