PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しギルド作っていこーネ(*^_^*)

リンク先に☆~君と虹の彼方~☆ BBS 作りました。

キ゛ル員皆で楽しく活用して下さいね(*^_^*)

将来的には、ジャクムやホンテ.ギルクエなどの連絡用としても使う予定です☆彡

ただし、外部者からの荒らしや暴言などが増えていった場合 PWを設定します。

その時は、皆さんにお知らせしますd(´・ω・`o)ネッ♪






本日のおまけ

SS画像を編集して こんなの作って遊んでみました(o´∀`o)ニコッ

HAYUと~結愛が和装で挙式をしたのなら~

こんな感じ(*´ 艸`)

          和装で挙式

和装素敵じゃないですかぁ(*^_^*)

HAYU君なかなか凛々しいですね♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!

それに比べて、結愛の頭デカッ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ


結愛は、リアルでも白無垢を着たいなぁ と思っているんですよねw
もちろん 純白のドレスも着ちゃいますケド(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつかその日が訪れるまで 楽しみに待ってよーっとw 
いつもありがとう
[ 2010/05/28 14:57 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

仲良しこよしー
[ 2010/05/29 01:51 ] [ 編集 ]

関係ないかもしれませんが

この曲聞いてるとなんかすごく切なくなりました。T-T

http://www.youtube.com/watch?v=qXUM-7DkUxQ&feature=related
[ 2010/06/01 20:46 ] [ 編集 ]

No title

これD.Gray-ManのやつなんですけどD.Gray-Man好きとしてはムービー見てるとなんだか泣けてきます;;

よかったら聞いてみてください こんな気持ちになったの俺だけかもしれんけど・・
サビの部分でなんか切なく。。
[ 2010/06/01 20:51 ] [ 編集 ]

No title

これから三日間 自然教室にいってきまーす 

ではみなさんまた 三日後に!!

お土産話も持って帰ってくるから^^b
[ 2010/06/02 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/61-9e941366