PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~君と虹の彼方条文~

1.詐欺.横.暴言は禁止
(これに背くキ゛ル員は追放措置)

2.荒らし(暴言,下ネタ等を含む)発言を控える事
(不快に思う人も居ます)

3.マスターの不在時は副マスターの注意等を真摯(しんし)に受け止める事




これは、マスター&副マスの黒ちゃ&私の意見を取り交ぜて考えたものです。
単純な3つの事だけど
この3つを守って楽しいメイポ生活しましょう(*^_^*)




キ゛ルト゛『君と虹の彼方』が発足して早3ヶ月…
もう3ヶ月が経とうとしてる。
MC会場で知り合った頃、お互いに30LV台だったHAYUももう104LV、
結愛ちぃは93LV。
月日の経つのは本当に早い物ですね。
弓結愛のLVが93で止まっているのは、それは、私が途中からメインを聖魔に変え活動してるから…
その聖魔も81LVだったのが今は4次にも就き136LV…
ビショップのLVがもう少し上がったら、メインをまた弓結愛に戻すつもりでいます。


この3ヶ月、本当に色んな事がありました。

『キ゛ルト゛を作ろう!』と話を持ち掛けたのはこの私で、
本来なら私がマスターをしなくてはいけなかったのに、以前マスターをしていた時に
キ゛ル員が他のキ゛ルト゛の人とちょっとしたトラフ゛ルを起こしてしまった事があって、
相手方のマスターに呼び出された私は話し合う為に出向いたんだけど、
着いた途端『女か!』と女のマスターを馬鹿にされた事があった為に、
女じゃまともに相手にしては貰えないと思っていたから、
HAYUに無理やりマスターを押しつけてしまった形でこのキ゛ルト゛が完成して行ったわけなんです。。。
HAYUにマスターを押しつけてしまった事・・・それは本当に申し訳ないと思ってる。

時には『ネカマ』と言われ、時には『女か!』と言われ、
じゃぁ、『どーすりゃいいんだョ!!!』 
『リアル女性の人は、女の子キャラを作れないの?男の子キャラを作ればいいの?』
と思う事も度々…
女の子キャラを作ったら『ネカマ』と言われる事数回…『女か!』と見下げられる事数回…

結構いるんだよ?
『女キャラ』を見かければ、『お前ネカマだろ?』と面白がってからかって来る人が…
そして、からかわれて傷つく女性が結構いるのですよ。
以前、私の過去の悲しいお話を聞いた事がある人も数名このキ゛ルト゛にいるけれど、
あえて再びその話を書かせて貰います。

私の元メインのお友達だった子(本当に女の子)が、ある1人の男の子に『ネカマ』
と言われた事から、その友達は相手の男の子に、
『どうしてそう思うのか?面白がって人を勝手にネカマと言うのは如何なものか?』
と掛け合ったんだけど、
相手の子はいい気になり、調子に乗りまくり、挙句の果てには
『○○はネカマです。注意ヨロ~』と拡声器を使ってまでも友達を傷つけた。
その友達を慰め、励まし、支えていたけれど、私の思いは届かず、
私の大切なその友達は、1通の遺書を残して数日後この世を去りました。。。

私も、以前 横されている友達を助けに行って、
横を辞めて欲しいと言っただけで『○○は詐欺師です』と叫ばれた事があったから、
亡くなってしまったお友達の気持ちは痛いほど良く分かってるつもり。
何もしてないのに詐欺師。。。ネカマじゃないのにネカマ。。。
してもいない事 事実ではない事を免罪押しつけて面白がって叫ぶ低能な子供たち。。。

いくらネットの中と言えど、
あなたの放つ一言で傷つき命を落としてしまう人もいる。

だから、
無責任に言葉の暴力は使わないで欲しいのです。


もしも、この亡くなってしまったお友達が


あなたのお友達だったら、どう思いますか?
あなたのリアルのお友達だったら、どう思いますか?
あなたの彼女さんだったら、どう思いますか?


この記事を読んで下さった方は、
きっと 私の思いを分かってくれると信じています。


そして、きっと 
“言葉の暴力” は使わない人達と信じています。


ディスプレーの向こう側には、
あなたと同じように生きた生身の人間がいるのです。



長年のメイホ゜生活で、楽しかった事も、苦しかった事も、悲しかった事も
本当に沢山の思い出がある。
色んな人たちと出会い、仲良くなり、助け合ったり、励まし合ったり、
時には傷つけ、時には傷つきながら私はメイホ゜を歩んで来た。


お友達になりたいな。。。と思いお友達になっても、
友録だけして 深く関わらない友もいる。
その人の友チャを聞いていて、自分の事を言われているんじゃない事でも、
他人を馬鹿にしてる発言や、他職を馬鹿にしてる発言を目の当たりにしてしまうと、
私はその人に一線を引いて付き合ってしまう。

私は『自分が1番ょ』とか『自分の職が1番ょ』とあからさまに表現する人が苦手。
自分に誇りを持つのは良い事だし、自分がしてる職業に誇りを持つ事
これも良い事だけど、相手を馬鹿にしたり、見下げたり、
他職を馬鹿にする人はどうしても好きになれない。

だから、そんな人とは一線を引いてしまうのね。。。
挨拶だけ・・・そんな人とは 挨拶だけのお友達 になってしまう。
これって 友録してる意味ないじゃん?って思うんだけど、、、ネ?


いつもいつも 『自分の事だけ』 を考えて生きていければ
それはきっと楽な事なんでしょうけど、だけど寂しい事でもあると思うから
私は、リアルはもちろんメイホ゜の中でも、
やっぱ『他人に対する思いやり』に溢れている人が男女関係なく大好きなんです。
困っている人がいたら、自分にできる事であれば手を差し伸べたい とか、
自分なりに相手に対しての優しさや思いやりを持っていたい。と思うのです。


支離滅裂な文章になってしまったけれど、

伝えたかった事をまとめると


『このキ゛ルト゛を大切にして行きたい』


この一言に集約されます。


助けあえて 支えあえて 楽しみあえて
優しく 思いやりの心を持っている人たちが集まってるキ゛ルト゛でありたいのです。

これからも もみじ1のメイポ1の 仲良しギルド でいましょうね(*^_^*)

いつもありがとう
[ 2010/06/14 15:46 ] ギルドについて | TB(0) | CM(6)

No title

無論

というか
叫んだ奴誰だ
俺はそんな奴許したくない
いや
逆に許せない
仲がいい人のことならもっと許せない
[ 2010/06/15 14:28 ] [ 編集 ]

No title

追記

長々と失礼
まぁ
俺はこのギルに尽くすつもりだよ

[ 2010/06/15 14:56 ] [ 編集 ]

ここのギルド愛してまーす!!!!!
ギル作ってくれたHAYUs&ゆぁcには本当に感謝でいっぱい!
出会いに感謝。
優しさに感謝。
このギルに入れてよかった!

俺は副マスとして役にたててるかな?
ずっとここのギルにいててもいいかな?

ギルドの為にDKレベ上げ頑張るbb
みんなでホンテいこーね!!!!!
みんなで虹の彼方に行っちゃおう!!!!!笑)

長々失礼!

最後に
リログしまくってごめん…PCの回線カスいから笑)
[ 2010/06/15 18:03 ] [ 編集 ]

No title

このギルドいい人が多くてほんといいね!

まぁ 逆に悪い人がいたらなりたたないけどw

自分ゎー このギルドにいれてとっても楽しいです(*^_^*)
[ 2010/06/15 18:24 ] [ 編集 ]

みんな、ありがとう(*. . )

皆からのコメントを読んで、嬉しくって(*σω・、)ホロリと来てしまいました。
皆がこんなにギルドの事を思っていてくれてたなんて 本当に嬉しかった。

私は皆に支えて貰っててる。
HAYUが居てくれるから、HAYUがマスターをしてくれてるから…
そして、皆が居てくれてるから、私は頑張っていられるの。

このギルドがなかったら、皆とも関わり合う事も出来なかった。

だから、にんにんと同じく、

出会いに感謝
優しさに感謝
思い遣りに感謝

皆ありがとう(*. . )
そして、これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ヘ゜コッ
[ 2010/06/16 09:15 ] [ 編集 ]

No title

確かにそうですよね。
いぇ、もうちろんそうでなくてはありませんっ。

発足以来いろいろありましたな。
大変だったけど、楽しさの方が大きかった気がします。

がんばってね。
応援してます。ずっと。
[ 2010/06/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/62-a82dfeb6