PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業します


もう他人に親切にする事や他人に優しくする事から 卒業します。

私は常々『このキ゛ルト゛を大切にして行きたい。』そう言い続けてきました。

そして有言実行を続けていたつもりでいます。

3次に就く人がいれば、その人が必要なものを私が持っていたなら渡す事もありました。

4次に就く人がいれば、その人が必要なものを私が持っていたなら渡す事もありました。

そんな些細な事だったけれど、私は私に出来る事はしてきたつもりでいます。

4次スキルも取りたいキ゛ル員がいれば、キ゛ル員優先で本体にも一緒に行こう。

と思っていたし

困っている人がいたら、自分に出来る事であれば手を差し伸べたい。

自分なりの優しさや思いやりを持っていたい、 こうも言い続けて来てました。



だから 狩りに集中したかった時や 他の事で忙しくしている時でも 

ゆあs とか ちぃc とか キ゛ルチャやwisで話しかけられた時には

その手を休めて 相手の話に耳を傾けてきたつもりです。

誰も見返りを求めて 自分より他人を優先に考えていたわけじゃないし

人に親切にしてきたつもりはないけれど

でも

そうして貰う事が当たり前 とか思われるのは

正直シンドカッタ


皆、ロク゛インしてても同じMAPに居ない限り 相手が何をしているのかわ分からない。

それでも話しかけられれば ちゃんと返答しようと心がけていたのですが…

自分はいつもちゃんと聞いていたつもりだったけれど

自分の話は相手の都合に合わせないと聞いては貰えず…


本体の話の途中で本体に参加する人がどうなっているのか聞きたかったけど

「今ヒ゛シャス中だから 後からにしてあげて」 と言われ

ヒ゛シャス中に話しかけてしまったのは申し訳なかったけれど、

だけど ヒ゛シャスしてるの知らなかったし 

『私だってヒ゛シャスや本体中に話しかけられた事だってあるよ!!!』

『何故に自分たちは私にいつ話しかけても良いのに 私は許されないの???』


本体にしてもそう

『自分のスキルだけ取れればそれでいいのかな?』

『一緒に行ける人いないかい?』って

『スキル取りに行かないかい?』って

誘って上げる事は出来ないのかな?

『誰だって自分が1番大切だよ?』

だけど 

『もう少し周りに居る人への思いやりの心があっても良いんじゃない?』

って思ったら 

『こんなにみんなが自分の事ばっかしか考えてないのなら、

自分さえ良ければ…って、自己中の人がいるのなら

私はこのキ゛ルト゛にはいられない!!!』

って思ってしまったんだ。


in早々 

明日の本体の看板どうのこうのだとか… 

やれシ゛ェネクエがどうのこうのだとか…

いっぺんに押し寄せられ 土曜日は私の処理能力を超えてしまった。

今まで堪えて来てたもの 我慢して来てたものが爆発してしまったんだよね。




HAYUと一緒に作ったキ゛ルト゛を…

私が大切にしてきたキ゛ルト゛を…

私が大好きだったキ゛ルト゛を…

私は脱退した。


決してキ゛ル員が嫌いなわけじゃない。


皆と一緒に色んな事もしたかったし

ヒ゛シャスだって…
本体だって… 
ホンテだって… 
桃豆だって…

これから一緒にする事沢山あったのに。。。





その@マスター始め数名のキ゛ル員が私のところまで来てくれたけれど

話しようと思っても 話せば話すほど溝が深くなって行ってしまったようにも思えたし

何かを言えば 誰かを傷つけ そしてそれに対して私の意見を言えば

結局最後は私が責められたりして…

もうこれ以上話す事はないと思ったから 私はあの場所から他に移ったけれど


自分が言い放った言葉で傷つけてしまった…

そう思って謝罪する事は すごく勇気のいる事だと思うし

心の中で『悪かった』と思っているだけの人よりも数段素敵な人だと思うけど、

謝罪したところで相手の心の傷口は簡単に塞がるものではない。

こう書いてる私も 自分の言い放った言葉で 相手を傷つけたりしてしまってる事もある。


それは…

今回の私のキ゛ルト゛脱退に関して

私は、キ゛ルト゛に加入していて尚且つFLを繋げていた人たち数名のFLを

削除させて貰ったの。

これは本当に私の身勝手な行為だと分かっているんだけど


理由は

今の私の感情では

キ゛ルト゛を抜けたのにそのキ゛ルト゛の人たちと友チャで話す事は出来なかったし

その人たちの友チャを聞く事すら辛い事だったから…

だけど 誤解はしないで欲しいm(_ _ )m

FL切ったけれど それは嫌いになったからとかじゃないし 

友達を辞めたい と思ったからではない事を…



キ゛ルト゛は脱退したけれど

だけど、私は今でも『君と虹の彼方』と言うキ゛ルト゛が大好きだよ。

今でも じゃなく これからも ずっと ね?

土曜日はキ゛ル員の4次ラッシュで 

本当は私なりに皆の4次祝いを考えていたりしたのに、

途中であんな事件が起きてしまってキ゛ルト゛抜ける事になったから

お祝いも出来なくなってしまって とっても残念だった。



脱退してから HAYUに何度も

『キ゛ルト゛に戻ってきて欲しい』と説得されているけれど

私は『今のままじゃ戻りたくない』

と思ってる。

どうして戻りたくないのか その訳はマスターには伝えてあるけれど

その為に

HAYUとの間に亀裂も生じて来て

キ゛ルト゛で起こった問題で 

何故にHAYU&私の仲にまで問題が生じてしまうのか…

仲良しだったはずのHAYU&私の仲になんで溝ができてしまうの?

本当に悲しいよ。




私がキ゛ルト゛に戻るか戻らないかは

やっぱマスターが鍵を握ってると思うから

私の身の置き場は

HAYUに委ねたいと思っています。

いつもありがとう
[ 2010/06/21 04:27 ] ギルドについて | TB(0) | CM(7)

No title

なんでだよぉ;;

卒業するのは自由かもしれないけど 俺は複雑な気持ちだよ・・・
[ 2010/06/21 09:25 ] [ 編集 ]

No title

正直いうと自分もこんなこといえません・・・

甘え過ぎた部分とか多少ありましたし・・  

自分ゆあcのことすこし理解できてなかったです
 

でも。
忙しいときも 狩りしてる時も

ちゃんと返事してくれるゆあc大好きでした

ほかのことにおいてもギルドのことに対して色々と考えてくれて・・・
こうやってブログだってやってるし・・ 
誰にだって優しくしてくれる・・

自分そういうとこすこし当たり前だと思っていたのかもしれません・・・・
正直謝りたいです・・  でも謝ったところで俺としてのプライドが許せません
出直してきます
長々すいませんでした
[ 2010/06/21 09:53 ] [ 編集 ]

No title

俺としてのプライドではなく

俺のその気持ちです MISSごめんなさい
[ 2010/06/21 09:56 ] [ 編集 ]

人に優しくすること。
人のために尽くすこと。 困っている人を助けたいって気持ち。

これらは凄く大事なことだと思う。

俺もギルドの人の為に
ギルド全体のために
このギルドを作ってくれたHAYUさん、ゆぁcに感謝の気持ちを伝えたくて貢献してきた。
優しくする
クエストを手伝う
ギル枠費用を出す。
これらに、けっして
見返りを求めているわけではない。
『いつか借りを返せ!!!!!』なんて全然思ってもない。
そこはゆぁcと気持ちは同じはず。

ただ…
大事なのは気持ちだと思うんだ。
少しでも良い感謝の気持ち。
『ありがとう』
の一言を言ってくれるだけで幸せな気持ちになれる。


けれど
いつも優しくしてくれる
やってくれて当たり前
利用したい時だけ話しかける…
こぅいうことを考えたり、されたりしたら凄く悲しくなる。

ゆぁcだって人間なんだ。辛い時
しんどい時
全部一人で抱え込むことないんだよ…
気持ちが爆発しちゃうのも無理ないよ。
嫌な時は断っても良いんだ。
俺だって手伝えるなら手伝うし、HAYUさんだって手伝ってくれると思う。
みんなで支えあえば
ゆぁcがこんな気持ちになんてならないよ。


俺もゆぁcにはお世話になった…
ゆぁcを本当に尊敬してます。
いっつもいっつも自分より他の人を優先。
困っている人がいると絶対助けてくれる。
感謝の気持ちを必ず伝えてくれる。
ギルドの事を真剣に考えて、問題を解決するためには嫌われ役だって引き受ける。
そんな姿をずっと見てきた。

俺はそんな
ゆぁcが大好きでした(親友的な意味で

FLは消えちゃったけどさ?友達なんだよね?

前に言ってくれた
『にんにんとはこれからどんなことがあっても、ずっと友達でいる』
って言葉、本当にうれしかった。

ゆぁcにはゆぁcなりの考えがあるだろうけど
ギル員全員帰ってきてほしいって思ってるよ☆

長くなっちゃったけど
要するに
ゆぁcだーーーいすき☆(親友的な意味でwwww
[ 2010/06/21 11:37 ] [ 編集 ]

.....

いきなりだけど、言わせて。
「本当にごめん。」

僕は、誰かのためになろうと弓切り上げて、聖やったりしてた。
でも、結局、誰のためにもならなかったし、かえってちぃcを始め、
ギルドの人にいろいろ聞いて、迷惑掛けてたと思う。

結構前だけど、
MCとかも、自分で誘っておきながら、用事でいなくなったり。
Wikiで調べられることを、わざわざギルチャで聞いてみたり。
武器とか、アイテムおねだりしてみたり。…etc

こういうことも、ちぃcを苦しめてたよね。
いや、ギルドの人みんなも。

副長やりたいって、言ったときあったけど、
あれは、自己満足のために言っていたような気がしてならない。
なったところで、結局みんなの声に耳を傾けられてはいなかったんじゃないかな。

そして、挙句の果てに、
自分の都合で、長期仮引退。
Jrだった夜空っちに声もかけずに・・・。
ごめんね。
一言あっても良かったよね。

やっぱり、長期仮引退は続いていくけど、
こうしてブログチェックしてるのは、このギルドが好きだからなんだ。
(迷惑だったら辞めるけど。
IN出来た時は、また、よろしくね。

ちぃcの文章みて、
心打たれたし、自分に責任を感じたから、
長々書かせてもらいました。

でゎ。
[ 2010/06/21 22:56 ] [ 編集 ]

オレだって、されどゲームだと思うよ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

流石にそろそろ貴方誰??ってトコかな?
なんと言うか、人間関係とはそう単純なものでは
ないからね~~

所詮ゲームだから、とも言えるもんじゃないしな~
でもさ、ま~あんま思い悩みなさんな
とだけ言ってみる仮引退中の外野さんでした

心に響くイイコト言えるヒトじゃなくてごめんぬ~
[ 2010/06/21 23:36 ] [ 編集 ]

No title

長いこと引退していて、久しぶりにメイプルストーリーに戻ってきたら当然誰も知っている人がいなくて、一人ぼっちの時に暖かく迎えてくれたのは結愛さんでした。

まだ付き合いこそは短いですけど、最初の知り合いがいなくなるのは本当に寂しいです

また過去の事や将来の事をお喋りできる日がくるのを楽しみにしていますね!
[ 2010/06/22 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/63-02d32b60