PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってろぉぉぉ ジャックムぅ♪

7/11(日) 15:00~18:00 

『君と虹の彼方』主催による 第2回キ゛ルト゛本体が開催されました。

今回の枠には

HAYU=AC しずくちゃん=Aレイ ちょこっぴ=TT 

エルちゃ=アラン(名前知らないんだもん) 私の友の友さん=アト゛チャ

この5つのスキルを狙いに行く為に、本体を開催したわけでありますが、、、



門前に集合している時に

我がギルドのかわいこちゃん りぁちゃが わざわざ門前まで足を運んで下さり

応援に駆け付けてくれたのです(*^_^*)

りぁちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんな、りぁちゃにイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ とお別れを告げ


いざ!!!本体へ!!!

1回戦目は

『シ゛ャクムさ~んいらっしゃ~い』

して数秒でちょこっぴが消え…(@_@。

戦闘員さん達の相次ぐ鯖落ちによりあえなく撤退o゜+(ノε;。)+゜o ク゛スン

でもでもぉ

『こんな事くらいで凹んでる場合っじゃっなぁぁぁ~ぃ!!!』 

『何が何でも全員スキル取得するまで頑張るんだぃ!!!』



結愛の心の中はメラメラと音を立てて激しく炎が燃えていたのでありまする(〃^∇^)ぇ∧っ



んでんで

『2回戦目に行ってみよぉぉぉ♪』 

まずは

『スキル慣れしましょ♪』

のところで


『へ?もぉ…ちょこっぴ…が…い・な・い…』

と、またまたちょこっぴが鯖落ちしてしまい…

気がついたら、シスっちもい・な・い…

私の友のチルチルもい・な・い…

と鯖落ちしてしまった戦闘員さんもいましたが、

なんとか本体撃破出来たのであります♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!





ただネェ。。。

本体3ゲージ目 残り1㎝位のところでネー

どこかのギルマスさんがネー

ジャクムさんの胸目掛けて

『 I Love You じゃぁぁぁんぷっ♪ 』してくれちゃって、

お・・・は・・・か,,,(´・ω・)†ぁ~めん♪

一人Choo Choo Train してたのだぁ(ノω・、)

ほぇ???

なんで???

いつのまに???

私よりもジャクムさんが好きだったのネ(*σω・、)ホロリ

ナ~ンテ軽くジャクムさんにやきもちを妬きつつ(*´ 艸`)

(*゚0゚)ハッ 残り1㎝!!!

と思い



慌てて

リサ゛━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━行きまぁす♪

をしたんだけど。。。

重たくてなかなか戻らない(@_@。

うっそぉ~ん これでAC出ちゃったら悲しいなんてもんじゃない(@_@。

って ただひたすら『戻ってきてよぉ』って願うしかなく…



1人Choo Choo Trainにも満足出来たのか

おw

戻って来てる…



確認出来たところで 本体撃破!!!


AC!!! で…て…る!!!


しっか~し!!!


ギルマスさんはまだ宙に浮いたまま…


。(pд・。ヽ)。


AC出てるのに…


リザで生き返れたのに…


ここで落ちちゃうの?


AC…消えちゃうよぉ(@_@。





思っていたら


1人Choo Choo Train を満喫したギルマスさん


ナント!!!


戻って来たではありませんか(*σω・、)ホロリ



Choo Choo Train 好きのギルマスさんも無事戻り、AC&アランのスキルが取れたし、


DTって事もあり、なかなかドロも良かったですし 良い本体に出来たと思っております。



1つだけ残念だった事は…

SS1枚も撮れてなかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ギルマスさんの1人Choo Choo Train 皆に見せて上げたかったのになぁ(*´ 艸`)



今はまだ、お友達の力を貸して頂かなければ、

ギルメンだけでは行く事の出来ない本体ですが

いつか必ず ギルメンのみでの本体撃破叶えましょうネ(*^_^*)

皆のスキルが取れるまで、本体は続けて行こうと思っているし

今はまだLVが低くて本体には行く事の出来ないギル員さんも

本体に行けるようなLVになった時には、必ずスキルを取りに行こうと思っているので、

自分なりのLV上げSpeedで全然構わないと思うから

無理のないLV上げをして欲しいです。






今回の『君と虹の彼方』主催による 第2回キ゛ルト゛本体開催において

私が感じた事書いちゃいますね(*^_^*)



まず 看板。。。

これねぇ;; 前日の土曜日 実は3回落ちちゃったんです(-"-)

落ちた事に気がついて、直ぐに出し直せたから大丈夫だったけれど…

私が

『あッ 看板落ちた… また落ちた…』

とギルチャで言ってたのを聞いていてくれた

リヴァcが、こんな嬉しい言葉を言ってくれました。


『俺も、何かあった時の為にキャラ移動させておこうか?』と(ノω・、)


私が望んでいた事ってこれだったんですよ^^


『誰かぁヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ【救援求メ隊】』と言ってから、


『じゃぁ私が…俺が…』って言うんじゃなく


『大変そうだなぁ><』と思ってくれた時に『自分に出来る事はないかな?』と感じて


それを行動に移してくれる。


そんな仲間を思いやるギルドで在りたい!!!


そう思っていた事を この日、リヴァcはしてくれたんです。


リヴァcアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



でもねw

リヴァcだけじゃなかったの(*´ 艸`)

戦闘員さんをお願いしていた方が、

開始時間を勘違いして居た為に1人少ない状態での1回戦目だったし

1回戦目戦闘員さんが相次いで落ちて、撤退しちゃった事もあったりで…

急遽遠征隊長をお願いしてしまったエルちゃの心配りで

お嫁さんを呼んで下さりヴィシュcが途中から参戦する形をとってくれたのです(ノω・、)

エルちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

なんかなんか 私もうこの時点で 実はウルウルしてたんだ。

『思いやりのある人が このギルドにはこんなに沢山いてくれてるんだ(ノω・、)』

そう思うと、

この私のかわぃぃお目目ちゃんは、

ウルウルしていたのでございます♪(‘∇‘●)アハッ☆彡



リヴァcやエルちゃだけじゃないんだよ(*^_^*)


開始前わざわざ門前まで応援に駆け付けてくれた 

りぁちゃ


ギルチャで、『憂鬱ですねガンバ(`・ω・´)』と

笑い過ぎてお墓を出してしまいそうな事を言ってくれた 

とっちゅ


今はまだ参戦出来ない本体を

LV上げ頑張りながら応援し続けていてくれた

ギル員さん達




皆の優しさに触れる事が出来て 本当に嬉しかったんだよぉ(*^_^*)

みんなみんなぁ 本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







本体終えて官邸での抽選も終えて 解散した直後

私の友がとっても嬉しい言葉を私にしてくれました。

『ゅぁちゃん。今日は、お疲れ様!皆いい人ばっかだね(*^_^*)』

こう言ってくれたのw


この言葉って

『君と虹の彼方』というこのギルドに頂いた言葉だと思うので

やっぱり『君と虹の彼方』最高だぁぁぁo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

『君と虹の彼方』のみんなぁ~

結愛は、みんながだぁ~ぃすきはぁと


最後に一言


いつか必ずギルメンだけで 君の事倒しに行くから

待ってろぉぉぉ ジャックムぅ♪(@¬_¬) ジーーーッ

いつもありがとう
[ 2010/07/13 13:46 ] MapleStory | TB(0) | CM(7)

本体お疲れ様でした!!!!
テスト終わったら俺もjkm参加しまする!!!!!
PC対応してないなら対応してるネカフェに行ってでも行くから宜しくね笑)
[ 2010/07/13 16:08 ] [ 編集 ]

No title

何時もは鯖落ちなり墓落ちなり困ってるけど

今はサンダーロッド持ってるしチェインも5体連鎖になった
今回は参戦できなかったけど
次は我がチェインをその身に味わうが良い
待っていろジャクム

とか格好を付けてみる
[ 2010/07/13 20:30 ] [ 編集 ]

No title

1人Choo Choo Train輝きすぎ、さすがだw
何故、改造さんはSSを撮りにログインしなかったんだ!

というか、久々に見たら色々あったのな。
皆が楽しむためには、まず自分が楽しめるようにするのが、いちばん大事だな!
堂々と自分を優先してから、周りを見るのもアリだと思うぜ。
ゲームで遊んでるのに、面白くなくなったら意味ないもんなヾ( ´・ω・)ノ ~♪
[ 2010/07/14 03:57 ] [ 編集 ]

No title

はい、消えるのだけ一人前のちょこっぴっすorz
ゆあsせっかく色々してくれたのに・・・ごめんなさい;;
俺もにんsと同じく次はネカフェから参戦しようかと^^
もしよければまた誘ってくださいなb
[ 2010/07/14 10:42 ] [ 編集 ]

No title

2回戦からの参戦だったけど、ゆあc達がこころよく私をjkmPTに受け入れてくれて、
とても嬉しかったよ♪
まぁ、攻撃開始と共に落ちてしまいましたが…(>_<。)えーん;

私はこのギルドに入って、まだ1カ月…はじめは皆とお話するのも、おっかなビックリ
だったけど…今ではすっかりこのギルドの皆がお気に入りデス♪(*^_^*)
このギルドに入れて良かった☆☆私も皆の為に何か出来るかな。。。
そう思っています…(*^^)v
ギルjkm 開催したら、是非参加したいですね♪
[ 2010/07/14 13:01 ] [ 編集 ]

No title

おつかれさまでーす。
用事があってINすらできなくてごめんね;;

んぁ、HAYUsはEXILEだったんですねー。
サイン。サインっ。w
じゃあ、歌は僕が担当します(←マテw

みんなが、新職にハマっている間にLv抜かせていただいておくので(笑
ジャクム連れてってくらさーぃ。
ぁ、Windows7じゃいけないんよね?
そしたら、いける時間限られちゃうよぉー><
でも、行きますw
[ 2010/07/14 17:26 ] [ 編集 ]

No title

今日からしようと思ったらメンテ終了未定ってw

ワロタw
[ 2010/07/14 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/70-5b540c93