PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァン&デュアルいよいよ実装☆彡

★エヴァン&デュアル★

いよいよ本日エヴァン&デュアルが実装になりますね(*^_^*)

皆さんはどちらを作るのでしょうか(o・・o)

結愛は、デュアルを作ろうと思っております。(近距離苦手なくせに(´-ノo-`)ボソッ...

だってだってぇ(?_?) 結愛 魔法使い飽きちゃってるんだもん(ノω・、)



にんにんが、新職Only(エヴァン&デュアル限定)ギルドを作ってくれるから

新職作る人は是非とも、にんにん率いる新ギルドに加入して

また皆でワイワイガヤガヤ楽しくメイポッポしましょうd(´・ω・`o)ネッ♪





今日の結愛はリアルで色々とする事が山積みで、朝から何度も車でお出かけして

少し前になんとなぁ~く落ち着いた。。。って感じです(´vωv`*)。o0○ ポワン

メンテが終わるまでに帰って来られるかなぁ?って思っていたけど 

どうにか帰って来られて良かった(*^_^*)

けど、やはり今回もメンテは延長になりましたね(´-ノo-`)ボソッ...



さてさて、メンテが終わるまでに


~今日の結愛のお勧めの1曲~

YUI / Please stay with Me と言う曲です。

聴いてみてください(*^_^*)



メンテ延長で時間があったので、歌詞を書いて載せてみました(o´∀`o)ニコッ

★YUI★

7月19日よりスタートするフジテレビ系月9ドラマ

『夏の恋は虹色に輝く』

の挿入歌なんですけど

この曲なんか 切なくなっちゃいますね (ノω・、)


いつもありがとう
[ 2010/07/14 17:58 ] MapleStory | TB(0) | CM(12)

No title

デュアル作ってまもなくメンテw
がしかし、 なぜか落ちなく時間過ぎてもINできたw   でもサバ落ちしてオワタ^q^

みんな新職のレベ上げ頑張って下し^^
[ 2010/07/14 21:34 ] [ 編集 ]

なんと、ついに実装したのか。
キャラスロット追加されているのなら、改造さんも二刀流やりたいところだぜ。
職専用服にファッション向けの装備があるといいなあ。
[ 2010/07/14 22:39 ] [ 編集 ]

No title

あれだ アバにづあるの服とかエヴァンのやつあったよ? それにキャラスロット6個ですた!!  改造sも頑張って下しw
[ 2010/07/14 23:00 ] [ 編集 ]

No title

まだメンテ終わらないのかw

早くwデュアルやりたいよぉ><
[ 2010/07/14 23:05 ] [ 編集 ]

No title

すでに三時間程度じっと待ってるっていうね;
[ 2010/07/14 23:19 ] [ 編集 ]

No title

花cさ よかったら新キャラの名前教えてョw  

俺のキャラゎー  x悪の道x だからね^^
[ 2010/07/14 23:24 ] [ 編集 ]

No title

パッチ失敗したしw

今からがんばって再インストだぁ;w;
[ 2010/07/15 00:57 ] [ 編集 ]

いつでもギルド作れるように、スピネル様をオルビスに配置させておいたから人数そろったら作りにいきまひょー・3・アアン///
[ 2010/07/15 08:40 ] [ 編集 ]

No title

ヤバイWin7めっちゃ落ちるんだがw

キャラ名は oあうぅんo だよ~

めっちゃ落ちるからレベ上がらないしw
(今日の夜中にがんばって遣ってたがいまだにレベ11で泣きそうw
[ 2010/07/15 11:35 ] [ 編集 ]

一つ解かったこと(知ってるかもw

レベ10から狩がマゾかったので店でガニア買って狩したw

マゾさが一気に消えてレベも12まですぐ上がったw

良かったら皆もガニア使ってみてねw
[ 2010/07/15 11:56 ] [ 編集 ]

No title

もぅイヤダァ><

メイプル入っててもエラーで落ちるしw

遣ってられんしかもデュアルマゾイw
              ↑
    もぅ飽きちゃったwどぅしたらいいんだぁ><
[ 2010/07/15 23:08 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり、長くかかりましたねー。
お疲れ様です(_ _)

私かぜは、
新職断固反対だったのですが、
MC2に人がいないことを言い訳に作ってしまいまいた。
エヴァン。x龍xかぜx龍xです。
ゆったりとLvあげしてますw
[ 2010/07/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/71-8dcebd32