PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I wanted to go along with your Over the Rainbow

・・虹の彼方に行けなかったね・・

俺は、君と虹の彼方のギルドに入れて本当に良かったと思う

色んな出会いがあって、色んな喧嘩があって、

そんでも最終的には良い方向に向かっていたと思ってた

ずっとずっと、このまま楽しくやっていけると思ってた。。

ゅあcが居なくなって、、、俺は悲しい

でも仕方のないことだとも思ってる。。

複雑な気持ち。。

このまま、あのギルドはきっと光を失って過疎化するような気がしてならんのだよ。。


ある人からこんな言葉を頂きました。



「ゆあちゃんが居なくなって俺は悲しい」

この言葉、とっても心に響いています。

私が大好きなこのギルドだから

私が大好きなこのギルドの仲間たちだから

こんな結果を出してしまった事・出さなければならなくなってしまった事

考えると 正直辛いし 悔しいし 時間を巻き戻せるなら…

って思います。

皆と一緒に行きたかった本体の事を考えてみても

私は、その夢を捨て切れていない…

私の友の一人でもある 上の言葉を下さった方の

「このまま、あのギルドは光を失って過疎化するような気がしてならんのだよ」

というこの言葉

胸を打たれました。



君と虹の彼方が 光を失ってしまう?

光を失ってしまい過疎化してしまう?



それだけは起きて欲しくない。

切実にそう思うのです。


私が戻る事で再び活性化できる?

昔と変わらずにまた皆とワイワイガヤガヤ楽しくメイポッポできる?


そんな思いも交差して

本当に複雑な気持ちでいっぱいになっています。


皆と一緒に居たかったし

皆と一緒に色んな事もしたかった

色んな出会いがあって、

色んな問題が起こって 

その都度みんなで力出し合って解決してきて

励まし合ったり

助け合ったりしてきて

今本当にギルドとしていい形になってきてた矢先だったから…

これからもっともっとギルドの皆で仲良くなって行こうと思っていた矢先だったから…

これからもっともっと仲良くなって色んな事出来るようになって行くんだ…

と思っていた矢先だったから…

こんな結果を出してしまった自分に、腹も立ってるし

こんな結果しか出せなかったのかな?



自分を責めてしまう時もあったりしてる。





ギルド抜けて、エヴァン&デュアルを交互に育ててるけど

エヴァンには友達が1人もいないから、

友チャすら出来ずにメイポするって

正直、メチャメチャ寂しいし、、、


今年でメイポ生活7年目になるけれど

こんなに孤独なメイポは初めてかも。。。

こんな孤独なメイポってあったんだなぁ…

って、

宙にふわふわ浮いてる感じでメイポしてるよ(>_<)



戻る事は簡単

戻ってまたみんなと楽しくメイポしたい。

でも

もしもまた同じ事の繰り返しになってしまうのならば

「同じ悲しみは2度と味わいたくない」

これが本音なんです。

私にも弱い部分はあるから、泣きたくなってしまう時もあるし

頑張り過ぎて疲れてしまう事もあるし

強がって生きて行く事も…

誰かに支えて貰いながら生きて行く事も…

どちらも私にとっては必要な事と思っているけれど



皆と交わした約束を決して忘れてはいないから

約束果たしたい気持ちは今でも強く持っているから

もう少しだけ 時間をください(*. . )

きっといつか「君と虹の彼方」に戻るから

待ってて貰えるのならば、待っていてほしい(*. . )








ほんとはね?

このブログの閉鎖も考えました。


けど…

ブログ閉鎖してしまったら

大好きな皆との架け橋が 無くなってしまうから…

大好きな皆との架け橋 残しておきたかったから…

閉鎖しない事に決めました。
いつもありがとう
[ 2010/07/21 08:35 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

落ち着くまでは一人旅も悪くないさ…
きっと寂しくて戻ってくるよwww
いつ、どんなタイミングで帰ってきても温かく迎えるから焦らずマイペースで大丈夫よww

↑の誰かさんの言葉通り、絶対に ゅあcおるほうが明るいギルドになると思うよ!!!!!
確かに問題多いけど
人間には感情があって
お互いの気持ちにズレが生じれば
喧嘩だってするしね。
それが当たり前のことやもんねwwww

なんし、またガヤガヤみんなでアホしたいし戻ってくるまで、もっこりしときますわ!!!!!www
[ 2010/07/21 10:27 ] [ 編集 ]

No title

すいませんが・・・。ビビってんじゃねーよっ!!
ゆあcがいなくなってしまったのは悲しかった。
けど、ゆあcだけが、このギルドの光だったわけじゃないっ。
同じ悲しみを味わいたくないのはみんな一緒。
だから、味わうことないように頑張ろうよ。みんなで。
僕も、全力尽くしますよ。
HAYUsこれからもよろしくね。


(一行目、ごめん;;
[ 2010/07/21 17:30 ] [ 編集 ]

コメ返し♪

にんにんへ

落ち着くまで、一人旅行って来まぁーす(*^_^*)
ゆあc居る方が明るいギルドになると思うよ
そう言ってくれて嬉しかった。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

罪作りなにんにんが もっこりしとくんですかぁ?
それこそ、益々「俺って罪な奴」になっちゃいますね(*´ 艸`)
なので、「もっこり」も程ほどにね(o・・o)


かぜっちへ

なんだかごめん(*. . )
「私だけがギルドの光」 そう思って言ったんじゃないんだけど
かぜっちにそう思わせてしまってごめんね_(_^_)_

それぞれの光が集まって「君と虹の彼方」が出来上がってる。
私に
「このまま、あのギルドはきっと光を失って過疎化するような気がしてならんのだよ。。」
この言葉を言ってくれた人は、
常々私に「誰にも抜けて欲しくない。皆で一緒に虹の彼方へ行くんだ。」
そう言い続けてくれてる人だから、その人の気持ち分かっているから、

「私が1人欠けてしまっても光を失う事になってしまうよね?」
のつもりで書いた言葉であって、決して自惚れで書いたわけじゃない。。。


改造さんへ

今頃コメ返しになってしまい申し訳ないのですが、
改造さんが以前言ってくれた

皆が楽しむためには、まず自分が楽しめるようにするのが、いちばん大事だな!
堂々と自分を優先してから、周りを見るのもアリだと思うぜ。
ゲームで遊んでるのに、面白くなくなったら意味ないもんなヾ( ´・ω・)ノ ~♪

嬉しかったです(@_@。

「堂々と自分を優先してから、周りを見るのもアリ」
この言葉を受けて
少しでも「堂々と自分を優先していける私になれたらいいな(*^_^*)」
と思いました。
改造さんの大人の意見 に救われた(・∀・)キュンキュン!
(*ゝω・)ノ ァリガトー☆彡


天使ちゃへ

オレだって、されどゲームだと思うよ

なんと言うか、人間関係とはそう単純なものでは
ないからね~~

所詮ゲームだから、とも言えるもんじゃないしな~
でもさ、ま~あんま思い悩みなさんな
とだけ言ってみる仮引退中の外野さんでした

心に響くイイコト言えるヒトじゃなくてごめんぬ~

狩り引退中なのに
こうして励ましてくれた事 本当に嬉しかったよ(>_<)

天使ちゃ(*ゝω・)ノ ァリガトー☆彡
[ 2010/07/22 11:55 ] [ 編集 ]

No title

なんか違う風にとっちゃったみたい;;
ゴメンネ><

まぁ、1人抜けても、ギルドとして光を失うことはないと思う。
いや、僕らが失わせないよ?

ゆあc、ゆっくりしてきて、また戻ってきてね。
光はあっても、全員そろわないと大きくはならないからね;
さみしくなったらいつでもどうぞー。
[ 2010/07/22 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/75-c52fc86b