PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか…なんだか…(´・ω・`)

今回、私がギルドから離れてしまった事を心配してくれて

ブログやBBSの方に心温まるコメントを残して下さってる方…

またはメールで相談に乗って下さり励まし続けて下さってる方…

本当に本当に私は沢山の愛すべき仲間に支えられていると

今更ながら、実感する事が出来ました。



ただ…

チャットとかブログやメールでの言葉の伝え方って本当に難しいな…って思いました。

リアルでの感情までは伝える事が出来ないし、

一語一句をちゃんと伝わる様に書く事も出来ないから

言葉が足りなかったりして

こちら側の伝えたい事とは真逆の意味で伝わってしまったり…

その時の本当の思いを伝える事が出来なかったりするのが残念ですが…


ブログを読んで下さった方。BBSの方にコメント残して下さった方に


誤解されない様に、今ここで改めて伝えたい。


ー今回私がギルドを離れた理由ー


あの時の

“過剰反応発言さん” の事が原因ではないです!!!

っていう事

これだけは勘違いしないで理解して頂きたい。



本当なら、起きていた事全てをフ゛ロク゛記事に載せてしまえば

きっと皆さんに上手く伝わっていたのかも知れないですが

身に起きていた事全てを書く事は出来ず

皆さんには言えなかった事が、陰では沢山起きていました。


ギルドで起きた色々な問題から

『それに付随して起きてしまった事』

が沢山沢山あったんです。


私が入院に至るまでの経緯や病名

この真実を知っているのは

当事者の私も含め3人だけです。
(私、マスター@は副マスさんの中の1人の方)

この事を皆さんに伝える事までしなくていいと思うので私は書きませんでした。

「ここには書けなかった事が、裏では沢山起きて居たんだ」

これだけ分かってくれたらいいです。



「人それぞれ価値観は違う」 
 
それ位私だって子供じゃないんだから言われなくても分かっています。

だから 

「自分の考えと皆同じ
 だとは、私は思っていないです。



伝えにくいチャットとかブログやメールでも

私を理解してくれて 支えてくれてる人も中にはいる って事

それがたったの1人でも良い

そう思っている私ですが

こんな私を理解してくれて 支えてくれてる人

たったの1人じゃない。

沢山の方に支えられて生きていますから

私は、いつも私を支えてくれる励ましてくれる

その私の大切な親愛なる仲間 友達をこれからも大切にして行きます。



最後に

“”真実は一つ“”




                                                     




私の親愛なる友から こんな素敵な言葉を頂きました♪



君と虹の彼方は永遠に不滅だ
誰か一人欠けて進んでも
いずれは皆が揃って虹の向こうへ行くんだ



We earnestly hope that everyone always able to Rainbow with thorns in the road even took the time no matter how no matter how


和訳:

私たちは、たとえどんなに時間が掛かったとしても、たとえどんな茨の道を進んでも、必ず皆と共に虹の彼方へいけることを切に願います。





離れていても
深い絆で結ばれたみんなが居るから
それぞれを愛する気持ちで
いずれは大空に掛かる虹の橋を渡って
まだ見ぬ世界を切り開いて行きたい



そんな気持ちを込めて作ってくれた英文

だと本人から聞いています。

こんな素敵な言葉を考えてプレゼントして下さり本当にありがとうm(_ _ )m



いつもありがとう
[ 2010/07/24 10:48 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

色々あったのはしょうがない

けどいつかまた元気になって戻ってきてくれると嬉しい 俺はそう思っています

無理しないでね
[ 2010/07/24 12:15 ] [ 編集 ]

No title

いろいろ。大変だったんだね・・・。(言葉にできないくらい。
勘違いしたの許して。本当にごめん。
でも、また、みんなでワイワイしたいし、頑張っていきたいなぁってことだったんだよ。
僕は、いつでも待ってるし、みんなもそうだよ。きっと。

ゆっくり休んでから顔出してくれたら嬉しいです。
そしたら、虹の向こうにいけますよね?(笑。

その時まで・・・。

PS。
弓消したんです??
ロクの処理ができずに・・・。
[ 2010/07/25 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/76-e62c0745