PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで虹の彼方へ

久しぶりにブログ書いています。はゆ ですm(_ _)m

えっとですね・・もう行き成り本題入っちゃいますね。

俺は結愛cも友達もギル員も全部が全部みんな大切なんだ。

だから友録消してくれとお願いされても俺には消すことは出来ない。

いくら大切な人からのお願いであろうと、いくら仲のよい友達からのお願いだろうと
消すことは出来ない。

だけど俺は結愛cに・・そして抜けて行ったギル員を戻すためにここに書きます。

結愛c戻って来い。みんな戻って来い。

またあの楽しかった日々 過去の夢では終わらせない

また楽しい日々を過ごそうよ  

俺はたくさんの人に迷惑を掛けてしまった。

結愛cを初めとする、にんc、黒c・・・まだまだたくさんの人に迷惑を掛けてしまった

迷惑掛けっぱなしだけど、すごく支えてもらった。ありがとう。

本当にありがとう。


この場をお借りして俺の目の病気について報告します。

えと、失明するかもと言われていたことですが、何とかリハビリと治療によって
失明の可能性はなくなりましたのでご報告します。

心配してくれた方、どうもお騒がせしました。
いつもありがとう
[ 2010/08/04 18:35 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

俺もHAYUの意見に賛同したいな

君と虹の彼方で出会えた人たちは皆大切な仲間で友
そのつながりはなくしたくないってのは確か


目の件はかなり心配したよ…
[ 2010/08/05 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/77-1e0e19d3