PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで虹の彼方へ Ⅱ

もう…

今まで皆さんに伝える事が出来ないでいたギルドを抜けた理由を 全て話しますね…

私がギルドを抜けてしまった理由は、ギルドで何か問題が起こると

その問題からHAYUとの喧嘩に発展してしまう事が度重なり

どんどんどんどん 2人の間に深く大きな溝が出来て行き

お互いに相手を傷つける存在にしかなれなくなってしまったのなら

これ以上傷つけ合いたくないから “お別れしましょう” 

と決心したからなのですが

2人の間の事で喧嘩になった事もあったけれど、それは2~3回あったくらいで

それ以外の喧嘩は全てギルドの問題に寄るものからだったので

ギルドの事から喧嘩になってお別れになってしまう事に 悔しさがあり 

前の様な2人に戻れる様に どうにか修復出来ないものかと、

私がギルドから、メイポから離れてしまった後から今日まで、

メールでHAYUも私もお互いに気持ちを伝え合って、

修復する為の努力をして来ていました。





その結果














本日 長い長い1人旅を終えて 君虹に舞い戻りました。





HAYUって確かに言葉が足りなくて

ギルドの皆の中にもきっと 

『HAYUさんって宇宙人なんですか?w』

って思う事もあったりする方もいらっしゃるかもですがw

言葉が足りないが為に、何を考えているのか、分からない時もあったりするけれど

私なんかよりもずっとずっとギルドの事を深いところまで考えている人なんですよ。


私は、HAYUの目に失明の可能性が出て来ている事を、HAYUからは聞かされていませんでした。

失明してしまう恐れがある事を私に伝えていなかったのは

「失明するかもって言ったらまた心配させてしまう。
また具合悪くされたら困るから…」


と後から聞かされて…

私に伝えてくれなかったのは、

私の身体を思い遣ってくれたHAYUの気持ちだったんだよね。。。

失明するかも知れない… と私に伝えてしまえば 私はそこから心配が1つ増える

だから,HAYUは心配かけたくないからと、言わないで自分の中で消化する

こんなに思い遣りがあって優しい人なのに 言葉が足りないから 

私も誤解してしまう事もありました。

それでHAYUは、悔しい思いをして来た事も沢山あったと思います。


失明の恐れがある中で 

あの時のHAYUに出来る全てで行動していてくれたんです。

連合名を変えてくれた事も…

私を戻す為にブログに書いてくれた事も…

両目眼帯になってて痛みがある中で、見えにくい中で していてくれた事でした。

確かに言葉は少ないけれど

でも、HAYUは誰よりも広い目でギルド全体を見ていてくれてると思う。

HAYUは凄いマスターなんだよ。

HAYUがマスターだから「君と虹の彼方」ってギルドが存在してる。

ギルドの事から喧嘩になってしまって

こんな別れとか、グダグダになってしまったけれど…

HAYU&私が大切にして来たギルド…

大切にして来たギル員さんたち…

皆さんには色々心配かけてしまい

戻るのにもこんなに時間がかかってしまったけれど

今日から 新しい「君と虹の彼方」のスタートです。

また皆で手を取り合って、助け合い支え合い

目標に向かって進んで行きましょう。



最後に

副マスの黒ちゃ? にんこ?

今日まで私を陰で支え続けて来てくれて どうもありがとう_(._.)_

黒ちゃ&にんこの支えがあったからこそ

私…今こうして戻る事が出来たんです。

相談に乗って貰っている中で

相談に乗って貰っている人に対して

私は、黒ちゃやにんこに 食って掛かってしまう事もありました。

だけど、どんなに忙しい時でも どんなに大変な時でも

いつもいつも影からそっと 見守っていてくれた。

君と虹の彼方 にはなくてはならない副マスさんだと思います。












にんこは変態だけど 許してあげるね(o´∀`o)

黒ちゃは…まぁ 黒ちゃも変態だけど許してあげるよ(o´∀`o)


って事で また宜しくお願いしまぁ~すw



いつもありがとう
[ 2010/08/06 23:37 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 10:16 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさぃ!!ってことでいいのかな?w
結局僕は、ここにコメントを残すくらいのことしかできなかった。
でも、帰ってきてくれてとてもうれしぃ。。
また、楽しくワイワイガヤガヤできるのかなっって思うと、なんだか嬉しいです。
今HAYUsに副マスにしてもらったけど、全然至らない点があると思うんだ。
でも、これからもよろしくお願いします!!
誰かの言葉じゃないけど、
みんなで、虹の向こうに行こうね!

でゎ。
[ 2010/08/08 02:46 ] [ 編集 ]

色々あって
ちょっと止まってたけどまたみんなで楽しくいこね☆
[ 2010/08/08 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/78-f354343c