PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~Time flows~

久し振りの更新になってしまいましたm(_ _ )m

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしですか?



お盆が過ぎると、私の住む街は一気に秋へと進んで行くのですが…

“食欲の秋”が 到来する前に一足先に食欲の秋に入っておりまして

食べても食べてもお腹が減る毎日でございます(@_@。

「りぁ~ またお腹空いた><」 

と言っては、りぁに笑われてる結愛です。。。

まだまだ “花より団子”なんですネ(*^_^*)



え~っと。

先日(月曜日だったかな…)

悪cが コンハ゜ス用の文字をフ゜レセ゛ントして下さると言うお言葉に甘え

フリマで集合~になり 

フリマへ行き 雑談したのですが

この時集まった4人って

君虹 創立時からいるメンハ゛ーだね?って事にお話の途中で気がつきまして

★創立時メンバーでの雑談会★


色んな事があったけれど、君虹創立から早半年…

もう半年経つんですよね(*^_^*)

新しいメンハ゛ーも2人増え 毎日楽しくチャットや狩りが出来たり

他ケ゛ーに浮気しに行ってた 

瞬も昨日久し振りにinして来て、元気そうで安心出来たし(^^♪




かぜっち: お味噌汁と掛けて このキ゛ルト゛と説く
  
   悪c: その心は?

かぜっち: 温かいのが1番でしょう。


かぜっち&悪cのこんなやり取りを聞いては、結愛は笑顔になってるし 



やっぱり、ここのキ゛ルト゛が大好きだからさ…

こんな言葉をかけてくれるキ゛ル員さんにも微笑みを貰っています。




今まで一緒にやってきたからこそ

紡げる絆だ

それを言葉で断ち切るのは無理だし

他人の力で断ち切るのは無理だ

それが

皆を繋ぐ虹の架け橋



そして この言葉を下さった方にも 私は微笑みを頂いています。




出会いと別れがあり、色んな問題もあったけれど

でもやっぱり このキ゛ルト゛が存在したおかげで

出会えた仲間がいて 友達にもなれた



やっぱり 君虹ってギルドに感謝しなくちゃねw





悪c&かぜっち&ゆゆ(新メンバー)&私で道場にも行って遊びましたd(´・ω・`o)♪

そして マスター譲り?の ちゅぅちゅぅとれぃん♪

悪cがお墓…続いて私…

道場1★

そして、続いて、ゆゆも…

道場2★

それからそれから…

かぜっちも…またまた私も…

道場3★


どんだけ ちゅぅちゅぅとれぃん が 好きなのかしらネェ(-ε´-。)))

ギル名 ちゅぅちゅぅず か とれぃんずに改名しないと(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

でもでもーメーッチャ楽しかったd(´・ω・`o)ネッ♪

また行きましょうね(o´∀`o)ニコッ




それと…

今週の土曜日 ホンテネック枠にお誘い頂けまして

その為に必要なETCを集めていたのですが、、、

RD湧いてくれず…

今日は諦めて寝よう><

そう思った瞬間 RDが湧いた♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!

しかーーーし

聖魔で倒すのキツ(@_@。

と思っていたところに

さりげなーーーく

登場してくれたのが

副マスのリウ゛ァ@@

リウ゛ァって いつもさり気無い優しさを見せてくれるのよね。

それで、リウ゛ァがRD倒してくれて鳴き声が取れて

おかげ様で土曜日のホンテ参加出来ますm(_ _ )m

リウ゛ァ 本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ



こんな感じの最近の君虹ですが…



でもでもぉ(@_@。

我がキ゛ルマスさん、最近は不運が続いているようで。。。

PC&携帯が壊れ…

連絡付かない><と思っていたところ

昨日の夕方マスター ネカフェからin!!!

まぁまぁ いつもいつも 驚かせてくれるマスターですよね><

マスターも元気そうで安心出来ましたが

PC直るのは未定とか><

なので、マスターはいつin出来る様になるか分からないので

キ゛ルヒ゛シャ&キ゛ルクエ マスターはいないけれど 行いましょう(-∀´-@)



それからそれから

キ゛ル員さんへ 報告ですw

ギルメン紹介コーナーを作成中に付き

キ゛ル員さん達のSSを撮らせて頂きたいのです_(._.)_

なので お時間の都合が良い時に

結愛が出向きますので、都合の良い時を お知らせ下さいm(_ _ )m



続きでおまけ~♪


私が元メインのビショップ時代から大変お世話になっている方に
(今もお世話になりっぱなしですが…)

8月上旬「人の優しさについて」 の意見を聞かせて頂いた事があったのですが

その時に頂いた言葉の中に


「人間の出会いなんて、パチンコの釘と玉みたいなもので

玉が釘に当たって大きく軌道を変える事もあれば

かすりもせずに素通りして行く場合もある。

それぞれ当たる場合も当たらない場合も

きっと何か意味があるんだろうね。」
と。


このハ゜チンコの釘と玉のお話がありまして

「なるほどなぁ」

「リアルでもメイポでも このパチンコの釘と玉のような場面が

幾度と無く繰り返されているよなぁ」


と感心したのですが


その方は 人の優しさについて このような意見を下さいまして


なんと言うかとっても不躾な言い方になってしまいますが

本気で誰かを成長させたいとか、共に成長したいとか

そういう場面って 必ずお互い痛みは付き物だと思うんです。

戦塵の谷の話ではありませんが、純粋な意味で

お互いに傷つく事に腹をくくれるか と言う事が

優しさだと俺は思います。



成長には痛みが付き物です。

それを共に分かち合えるのが、優しさなんじゃないのかな 

って思ってみたり。

だから 「優しさ=甘やかす」って事ではないと思うのです。

人は成長して傷つき、とっても臆病になります。

疑い深くなったり。

予防線を張るって悲しい言葉ですけど、人はそうやって心を

守って行くしかない 世の中なのかも知れませんね。



だけど 「優しさ」 を 共に体感する事で

人は成長して行ける のではないでしょうか。

だから、お互いに認め合って、価値観を共有出来る事こそが

人間関係の理想じゃないのかな って最近は良く思いますね。



ん。。。

やっぱ、大人な方なので いつも私にかけて下さるお言葉が

勉強になる様な言葉ばかりで

このお方から 学ばせて頂いてる事は沢山あるんで

ハ゜チンコの釘と玉じゃないですけれど

やっぱ、人と人の出会いを大切にして行ける様に

私も 少しずつ成長して行きたいな…と思います。
いつもありがとう
[ 2010/08/19 11:09 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

はいどーも

金欠雑魚氷魔こと白狼ですお

とりあえず
今回のギルビシャは
マスター不在という悪条件だけど
必ず討伐してやるぜ

とりあえず

君虹の絆は
永久へ続く架け橋とならんことを

とか言う
俺らしくない台詞で〆とさせてもらうww
[ 2010/08/19 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/81-e29ecef4