PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな お風呂が大好きなのだ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

最近ね。。。

キ゛ルチャで死にそうになる。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

先週の金曜日なんて 壷にはまってしまって

暫く狩り出来なくなったんだもんピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

私を笑い死にさせようとしている犯人はね?

黒c&リヴァ なんだよ(o´・ε・`o)一プゥ


リヴァっち:風呂入ってきますーw

白狼黎臥: 沈んで来い

リヴァっち:>3<


この後 お風呂から戻ったリヴァを

黒ちゃは、骨狩りに誘っていたのだけど

誘った直後に…


白狼黎臥:まぁ風呂

リヴァっち:骨誘っておいて風呂かよw

白狼黎臥:溺れて来る沈んで来る

リヴァっち:もう排水溝に詰まればいい


もうねー

私は、このリヴァの排水溝に…

で涙流しながら笑っていたのであります。 

排水溝に詰まってモガキ苦しんでいる黒cを想像してみて?

笑えるでしょ?(^ー^* )フフ♪


かぜっちに武者を吸わせよう!って、話になっていた時に

リヴァが武者MAP回ってくれたんだけど沸いていなく

そして お風呂から戻った黒cがリヴァにまた一言



白狼黎臥:リヴァ武者MAP回る係りなw

リヴァっち:2kpでハ゛イトする

白狼黎臥:俺はそんなにポイントないんだよ

リヴァっち:じゃぁ白sがすればいい

リヴァっち:てか 詰まらなかったのか><

結愛:実は排水溝に詰まったまんま 必死にチャット打ってるのかも;;

先輩:それだ!!!

白狼黎臥:詰まってないってw


こんな感じで楽しいキ゛ルチャ

最近のこの2人の

話の駆け引きがメーーーッチャ楽しくって

笑い泣きしながらの メイホ゜って 何ヶ月ぶりだろう 見たいな感じで

幸せな結愛でありまする。

この後 キ゛ルト゛内では 黒cは 武者課長 と任命されました

(●´∀`ノ((o。oメテ゛タシメテ゛タシo。o))ヽ´∀`●)

これからは、黒cを 課長 とお呼び下さい_(._.)_





さてさて 8月21日(土)

ゅ結愛ぁでは初参加となる 1年半振りのホンテに行って参りました(@_@;)

私は、1G(近距離)の聖魔として参加だったのですが、

1年半振りと言う事もあり 開始時間が近づくに連れ

PT員さんにお墓を出させてしまったらどうしよう(@_@。

とか

鯖落ちして皆に迷惑かけたらどうしよう(@_@。

って考えると、緊張が高まりドキドキして来ちゃって 大変だったけれど

いざ入場してしまえば 肝が据わるとでも言うのでしょうか

1年半振りとは言え 体が覚えていると言いますか

だんだん 思い出して来て、ここまで来たからにはやるっきゃない!!!

って 持ち前のど根性で頑張りますたb



まずは左首♪

ホンテ右首



次いで右首♪

ホンテ左首



最後に真ん中の頭♪

ホンテ



そしてそして 遂に撃破♪


ホンテ撃破3




これから2戦目に挑みます♪

2戦目に向けて


ホンテ撃破1


ホンテ撃破2



今回はネック枠での参加だった為 1戦目は抽選順位3位となり 

ネックは無理でしたが 2戦目は私のみがネック枠だった為 

お墓する事も無く、鯖落ちする事も無く 無事にネックが取れました。

しかも!!! INT8と言う良品(o´∀`o)ニコッ

結愛ホンテネク




今回参加させて頂いたPTは、かなりの高LVな方たちの集まりで

152LVの結愛が1番LVが低かったと思います(^^♪

200LVキャラはゴロゴロいるし コダマはかかりっぱなしなわけで

1戦休憩時間も入れて 1時間で終わっちゃうような そんなPTに入れて下さり

聖魔としてはかなり楽なホンテだと思いました。

お誘い下さった 雅さん本当にありがとうございましたm(_ _ )m


やっぱ、XPじゃなきゃ無理なんだな(>_<)

と改めて実感してしまった(*゜0゜)ハッ






ホンテ終わってから

涼羽で人気度を貰えるクエストをこなし

あっちこっちに旅行して

遂に人気度170超えました(*´∀`*)♪


涼羽クエの為あっちこっちへ移動中

ちかれた><







そして 8月22日(日)

涼羽でinすると…

『結愛c 武者来ない?』と サファcからwisを頂き ムシャムシャしに向かっていたのですが

PCの調子が良くなく 鯖落ちを繰り返し・・・


涼羽武者


それでも、倒さずに待っていてくれたサファcPTの皆さんにご迷惑をおかけしながらも

武者を美味しく頂きまして『ブラッディストームを1回中てて逃げろぉー』と言われるがままに

ブラッディストームあててDSして逃げて隠れていただけなのに

0%で行ったのが17%になり 武者様の美味しさ加減が身に染みて再認識できました(*^_^*)

サファcいつもお誘いありがとうヾ(。・ω・。)ノ 




この後、涼羽が91LVになり


涼羽ハーピーでHappyLvUp



DBのMB出す為に 神殿進めなくっちゃ(@_@。

って事で 結愛になり 神殿クエを進めて行く事になったのですが。。。

(*゜0゜)ハッ

結愛 思い出3からだったんだ;;

って嫌な事を思い出し。

3&4をソロで必死に頑張って 999体倒しまして…


思い出の道4で記念撮影


次に進むには ドド君を倒さないといけなく(;_:)

むっり~@@

って 思っていたところ 雅さんが

「今すぐ行くよ^^」

と言って下さり ドド君をアッサリ倒してくれまして

さすが 196LVのシャドー様 強いですわぁ(*^_^*)

なぁ~んて 感激していました。

私もシャドー欲しかったけど 何年も88LVのMシフ><

育てられない。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

雅さんまたまたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆







神殿頑張っている時に

お友達から悲しい情報が回って来て…

今冬(早くて今秋)ビッグバンが来るとか来ないとか@@

来たとしたら 聖魔はおわた\(@^0^@)/♪

極で育てていたのに これからはLUKも必要になるとか・・・

しかも LVUPまでのEXPが70%カット

だけど、その分モンスターも強くなるらしいから

結局は同じだろう。



と その友は言っていたが・・・



(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・


ビッグバンが来たら わたしゃ 何を育てればいいのだろうか。。。



いつもありがとう
[ 2010/08/23 13:39 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

えーと

ホンテ前哨戦の雷魔さん
チェイン使ってません?wwwww

あとなんかイロイロとおめっとww
[ 2010/08/24 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/82-7ca6ca8b