PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンライダー

かなり日にちが過ぎてしまったけれど…

8月26日 黒c&私の友2人&私で ドラゴライダーーに会って来ました。

ドラゴンライダーに会う為のクエストをしなくてはいけなく…


 分類   :  パーティークエスト
 場所   :  リプレ
制限時間 :  1時間
人数制限 :  3~6人
回数制限 :  ?回
Lv制限   :  Lv100~200
前提条件 :  関連クエスト 完了
 


必要スキル

DR 必要スキル  フライング  
フライング [ マスターレベル : 01 ]
 
龍族の神秘的な力を使って空を飛ぶ.
発動時MP50消費してフライング状態維持時毎秒4のMP消費.
   01 MP 50 消費, 空を飛ぶ 1秒毎にMP4減少.
 
※ 前提クエストにて習得, 初心者スキル
※ 戦闘はこのスキルを使った空中戦となる
※ クエストマップで高い位置から落下すると大ダメージ


↑このフライングと言うスキルがなければ、天空地域には入れないのでして…




このクエを完了し 皆、かわぃぃ天使のクリオネちゃん に変身し

ドラゴンライダー目指して出発です♪


1★


天空地域1 に入ると カオスエメホーク と言うモンスターがいました。


3★


それぞれのMAPに湧く敵を倒し 次のMAPへ進んで行くのですが…

途中のモンスターのSSが上手く取れていなかった為 
載せる事が出来なくごめんなさい_(._.)_

4★

いよいよ ドラゴンライダー とご対面デス♪

怖い顔ですね(>_<)

5★


頑張れ ゆぁぁぁぁぁ♪


6★


この日のPTメンバーは

142Lv氷魔 133Lv銃 177Lv聖 152Lv聖 の4名で

戦闘員さんが2名&ビショップ2名 と言うPTだったのですが…

  
7★


残り2.5㌢の所でタイムオーバー(@_@。

伐採は不可能だったけれど、戦闘員さんが2名だったのにも関わらず 

ここまで削れた事に満足出来ました(*^_^*)

皆、頑張ったよね(o´∀`o)お疲れさまでした(*・ω・)彡

次回は 必ず倒しますb

また会いに行くから、待っててね♪ ドラゴンライダーさん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





…最近のギルド…

新しいメンバーが数名増えてくれて 

またまた、活気あるギルドに戻って来たように感じますネ(*^_^*)

何と言っても このギルドに集まって来る人たちって

本当に思いやりのある人が多いなぁ~ と 感心させられています。

抜けて行った元ギル員さん達も このギルドに所属していたのは

やっぱ 何かの縁があったから…そう思うので 

このギルドを通して出会えて… 知り合えて… 

仲良しになれた事も、意味のある事だったんだと思うし

今は違うギルドになってしまった人たちの事も

私は決して忘れてはいないし

『あの人は、今も元気にメイポしてるかな?』 

『頑張っているかな?』


って

ふと、思い出す事もあるし、今思う事は、やっぱりこのギルドを通して

『皆と出会えた事』 これはとっても大切な事だって思うんだ。。。




そして…

ある1人のギル員さんが、何気なく吐いた言葉を聞いた時

私は泣いてしまった。

それはね?

ギル員さん達が話していたチャットで

『このギルドが居心地が良いから…』

飾った言葉ではなく、あの時そう言ってくれた 

ギル員さんの素直な感情が言葉になって出たんだと思うし

その言葉を聞いた時 ツーって涙が出たんだ(@_@。


そして…

私は このギルドを潰せないな!と

たとえこの先 マスターが 2度とin出来なくなってしまう状況 になったとしても

潰すわけにはいかない!と強く思えた瞬間でした。



何年か前に見たある人のブログの中の言葉にネ?


『リアルでは、決して出会う事が出来ないから

神様がネットと言う世界を通じて 会わせてくれた』



って 言葉があったんだけど、今、本当にそう思う。

皆と会えたのは やっぱり私の宝物 だと…






それから…

悲しい事もありました。

私の友が引退しちゃいました(@_@。

引退した事は 悲しいけれど

でもネ?

その引退云々の話を知った時

私はその友にwisを送り 色々話した中で

その友が

私に

『今まで素直になれなくてごめん_(._.)_』

『ずっとずっと 後悔してた…』


と 言ってくれたんです(@_@。

それは。。。

ある事を境に その友とは疎遠になってしまっていたのだけど

その友は それからの数ヶ月 私に謝りたいけど謝る事が出来ずに

苦悩もしていたのでしょう。

その友の引退が分かり 私から 『元気で頑張ってね』 とwisを送った時に

この数ヶ月心の中に抱えていた 『ごめんね』 と言う言葉を 

ようやく私に伝える事が出来 楽になったんじゃないかと思います。

色んな事が起きたとしても やっぱり出会えた奇跡は こんな形で

繋がっているものだと そう思うんだ。

メイポしてたって 話も出来ず、関わりも持てない人達も沢山いるんだし

その中で 皆と出会えた事は やっぱり意味がある事…

そう思う(#^.^#)


いつもありがとう
[ 2010/08/30 12:36 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/85-f51bb5f3