PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~月虹~

月虹

月の虹を見た人には、幸せが訪れる と言われている


ハワイ諸島マウイ島では よく観測されるらしいけれど 

日本では殆ど見る事が出来ないそうです。

本当に珍しい自然現象なので

月虹を見る事が出来た人は幸せになれる

と言われているらしいんですけど。。。

一生に1度は見てみたいですね 月の虹



皆が幸せになれますように_(._.)_

そんな願いを込めての 連合名で 昨夜連合を作りました。

連合長は

クジ引きの結果(*´ 艸`)黒cが見事大当たり~♪で 

黒cが連合長になりました。

後は、君虹のマスターがin出来た時に 君虹とも連合を組めば(*´∀`)ok




今 君虹のギル枠MAXになってしまってて

新加入したいと言ってくれてる方を誘う為に 

副マスさん達が自キャラのサブを1度脱退させて ギル員を誘ってる…

という状態が続いており 副マスさん達には 本当に申し訳なく思っておりますが

マスターがin出来る様になるまでの辛抱ですので もう暫くお待ちくださいm(_ _ )m


加入したいと言って下さる方がいましたら

君虹には今は無理ですが 黒cのギルド もしくは 私のギルドの方への

加入も考えて下さったらありがたいです(*^_^*)



ではでは

皆が 幸せになれますように(#^.^#)
いつもありがとう
[ 2010/09/02 12:55 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

月の虹なんてあるんだねぇ@
日本だと流れ星くらいかな?見れるのって。。

と、、新しく入ったぶんぶん(びー)の初コメですんw
[ 2010/09/02 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/87-6eec015b