PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山芋… そして、秘密…

9月10日(金)…

のび汰&私のハ゜ラで思い出1を狩りした時…

DT前には

メイプルパイロープタバール & メイプルパイロープスカンダを 1つずつドロったのに

DTには何も出てくれず…

DTを終え休憩しようか?wってなった時に

のび汰がぁ(@_@。

『ゆあc これ装備してみて~』

って

オットォ!(・ω・ノ)ノ

こんな 鴉みたいな変な帽子を被らされ。。。
おまけに こんな山芋まで装備させられ。。。

山芋1★



この変な鴉のせいで 命中がグーンと下がりmissは出るわ (。´ノω・`)。 ウウゥゥ 山芋2★


(*゜0゜)ハッ

のび汰を見てると笑顔だしぃー何が楽しいのだろう?みたいな(;一_一)

山芋3★


そして 後から聞いた話…山芋4★
『この山芋の攻撃速度 激遅っ!!!』 

って思っていたとかw

なんだかんだいいながらも のび汰と楽しいひと時を過ごせて 面白かったじぇ(*^_^*)






そして その日の夜…

不良入院患者のマスターがぁぁぁ

ナント!!!

私に内緒で 









“浮気” 








していた事が判明したんです (。´ノω・`) ウゥゥ



何ヶ月も何ヶ月も おバカな私は全く気がつかず…

その相手に逢わせてくれる と言う事で

道場で待ち合わせをしました…

なんで 浮気相手に逢わないといけないの?(´σд・、)ツライネェ…

と思いながら待っていると…


ナント!!!


目の前には 

クルセイダーがぁぁぁ 

ホ゜ホ゜ホ゜ホ゜ホ゜( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ホ゜カーン…


そうですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

マスターは 私に隠れて コソコソと 

クルセに浮気


していたんです(´σд・、)







って言うかぁ

このクルセさん マスターのキャラなんですけどね(*^_^*)


『どうして クルセ作っていたの?』 と聞いてみたら

『クルセ作った理由は

結愛ちゃんがクルセ好きだって言ってたし

戦士職で1番好きって聞いてたから

秘密に作って見せて喜んで欲しいなって思ってたの』


と 

メーッチャ嬉しいお言葉が返って来ましたキャー(●ノノ)

そうなんですよぉ(*´ 艸`)

私…

戦士の中で パラディンが1番好きなのです(*^_^*)

何と言っても、セングが良いですよねーヾ(´ε`●)ノルンルン♪

パラは自分で育てるのも 他の方の狩り姿を見てるのも好きなんですw

HAYUのクルセイダーも 早くパラディンになって欲しい。

そして

目の前で 華麗にセングチュアリを放って欲しい

ですねw



そして クルセ君と闇ケンちゃんで狩り狩りしましょw

になり 闇ケンちゃん行ったのですが~

退院前に一足お先に 

choochootrain して見せてくれちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!choochoo2★
クルセ君【●´з゜d】。*゜+【海鮮丼米】+゜*。【b゜ε`●】
いつもありがとう
[ 2010/09/14 14:30 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/91-c991a3b1