PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良入院患者 退院するぅ~の巻♪

9月12日(日)

さて いよいよ マスターが退院してくる日

そして…

『マスター退院ォメデ㌧♪』

の本体の日



私のPCの回線状態が良くなくって 

いつ落ちてしまうか分からない状況で出していた看板

しかーし!!!

さすが 君虹のメンハ゛ー(´;ω;`)

朝起きて PC画面覗いてみたら…

かぜっち&ヘ゜チャ&リウ゛ァも看板出していてくれたのです(@_@。

もうねー

この時 ウルウルしちゃって

急いでゆあで門前まで SS撮りに行って来ましたw看板2★
どーです?

この連帯感!!!

こんなに思いやりの心を持った人が 沢山集まっているキ゛ルト゛って 

そうそうないと思うのは私だけでしょうか…

前にも記事に書いた事があるけれど

言われてするんじゃなくって 

大変そうだなー@@と感じた心を行動に移してくれる

こんな思いやりの心が 本当に嬉しいんですよね(*^_^*)





そして

いよいよ本体へ…

この日は 遠征隊長を 私の友の雅さんにお願いし

2PTで本体に挑みましたが…



課長がお墓…
黒c choochoo1★

リサ゛━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━行きまぁす♪
で生き返るも かなり重かったらしくまたお墓(@_@。

黒c choochoo2★



そして 本体に入ってからは 

しんや&のび汰が 本体への接触をしてしまい撃沈(っω・`。)・・・カワイソゥ


そ・し・て

2ゲージ目も 残り2/3になったところで…

なんでか 左端で 

ChooChooTrain 大好きマスター

ChooChooしてた(@_@。
HAYU choochoo ★

リサ゛出来るまで@5分…

それを知らせる為のチャットも出来ず…

気がついたら落ちてた(´;ω;`)



そして 撃破までもう少し♪
撃破までもう少し★
残り5人で無事撃破し、1戦目を終え…



DKさんが1戦しか参加出来ず DKさんを探してもいなかった為に

2戦目行くか行かないか…で 皆で相談の結果1戦で終え…


2次会として急遽久し振りのキ゛ルクエ~♪2次会はギルクエ★

ギルクエ2★
課長もバイト時間が近づいて来てて 
メンハ゛ーも足りないと言う事でキ゛ルクエを辞め



次はぁ~w

3次会として LVを合わせてそれぞれがCCして 道場へ GO!!! GO!!!
3次会★


(*゜0゜)ハッ

途中でマスターが消えた(>_<)


いつもの鯖落ちかなー?と思っていたところ

マスターからMail


雷鳴っていきなりPCの電源落ちたー(;_;)

そしてPCつかねー(;_;)泣

きっと雷落ちたんだ(;_;)まじ泣けるー…

どーしよーΣ(゜д゜;)


マスターの家のTVアンテナに雷が落ちて、数本折れちゃってるらしい模様

って 退院して来たかと思えば また雷(@_@;)

足の次は、アンテナが折れたのですかぁ(Tωヾ )

最近、どこまでついていないマスターなんでしょ(@_@。


でもでも

PCが壊れた…

とか 

雷から災害が起きた…

とかじゃなくって良かったですねm(_ _ )m




看板係をして下さった 

かぜっち ペチャ リヴァ 本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう。

しかも ペチャは当日参加出来ないのにもかかわらず 

夜まで看板出し続けてくれたんですよね(>_<)

ヘ゜チャ本当にありがとうございましたm(_ _ )m

そして PT編成を考えてくれたリウ゛ァ大変だったでしょ@@

ありがとうm(_ _ )m

それと リヴァには 急遽会計係さんを任せてしまって

本当に申し訳ないですm(_ _ )m

看板係及び 会計係になって下さった方へのお礼的な事も

今考え中ですので もう暫くお待ちくださいm(_ _ )m
 







そして

9月13日(月)

この日までマスターは学校をお休みで

午前中からメイホ゜しましたが…

2人共金欠病になりつつあり その中で相談して

『不滅のファラオのベルト』

出そうじぇぇぇ↑↑↑

って事になり(*´ 艸`)

『ヒ゜ラミット゛漬け』に…

でも…

『なかなか出るもんじゃないんだよね@@』

と 友達とも話をしていたのですが

ナント!!!

ゆあ 出ちゃったんですよ(;´・∀・)エッ?

出ちゃったのです★
2回目の50箱の中に入っていたんです(o´∀`o)ニコッ

これ売れたら 少しは金欠から遠ざかれるのですが…

HAYUも頑張って3回したけれど 出てくれなかったみたい(´・ω・`)ショボン



その後 HAYUと骨狩りに行き 

骨ちゃまをカリカリしていた時に

花っちがinして来まして…

続いて瞬がinして来まして…

なんかなんか 懐かしい顔ぶれが(o´∀`o)

まるで同窓会のように感じられ、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)






そして夜~♪

夜にもまた懐かしい方がin♪

私がれったんに会えたのは2ヶ月ぶりくらいかなぁ~w

元気そうで良かった(*^_^*)

れったんも、はよぉー浮気をやめて戻って来なしゃれ(o´∀`o)

それとw

LVあっぷのオンパレードで…

まぁとにかく 

リヴァ&チユ&のび汰のLVの上げ方は 驚異的な早さで(ノ*´Д)ノビッ栗

そんな中

リヴァの拳様は 
無事に3次に就き 馬鹿に屋様 
へと転職されw


マスターのHEROも 
なんと 
2ヶ月振りにれべあっぽっぽぉ~♪


皆~

LVあっぽっぽ 本当にo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




これからも仲良く 
頑張って参りましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

いつもありがとう
[ 2010/09/14 14:47 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/93-56ea5fda