PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンデン遊び♪

ギルドの皆は LV上げ意欲満々なのに 

最近の私は LVを上げる意欲が低下しておりまして(´・ω・`)ショボーン

昔からそうだったけれど 

私が、サクチケ持たない=LV上げしたくない なのですd(´・ω・`o)♪


心の中には 

『パラのLV上げてあげたいナァ』 とか…

『アラン作って育ててみたいナァ』 とか…

色々あるんですけどねーーー

今、これと言った目標がなく 

『絶対にこれをしたい!!!』

って事があるわけでもなく 

『メイポに飽きて来てるのかしら???』みたいな(>_<)

狩り意欲は低下中ですが、メイポにはinして 

楽しくギルチャや友チャをしたりしています(o´∀`o)


昨日は 

Jrさんが頑張って貯めてくれた名声を Jrさん&ギルメンさんにかけまして

倍かけて★
皆 

『ドア通りたーぃ』

と言う事で 

お一人様100Mで承りまして(*´ 艸`)

『臨時収入500Mなりぃ~♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!』

なんて 事があったらいいのですけどネ(-ρ-*)




2倍かけてから、マスター&骨骨しちゃったんですけど…

とにかく 『ジェネシス』 に飽きちゃってて

ギルチャで『ジェネ飽きた@@』 と言ったら

課長には 

『Aレイで』  と言われ(>_<)

リヴァには 

『デンデンスローで』  と言われ(>_<)

Aレイやデンデンスローで
一体一体狩る気力も起きずwww


召喚の石も持っていたので

ドゥームかけて遊んでみました(*´ 艸`)デンデン遊び1★
骨様がデンデンになったぁ(*´ 艸`)
デンデン遊び2★
そして 飽きてるジェネテで1撃☆彡
デンデン遊び3★
HAYUぽん デンデンとお見合中♪
いつもありがとう
[ 2010/09/16 15:55 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/94-1bd2ea0c