PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たよ来たよ 1・2・3♪

マスターのHEROが 1・2・3 になりますた(´vωv`*)。o0○ ポワン

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

(SS撮れていなくて残念でしたm(_ _ )m

頑張っていますなぁ(-∀´-@)

それにしても 入院してからのマスター人が変わった様だw

昨日のBBS見て吹いちゃったし(○゚ε゚○)プププ-

マスター壊れちゃいましたか(>_<) みたいな(*^_^*)



土曜日

『いんてんしょーーーん』

取りに行きましょうネ(*´∀`*)ウンⅡ♪





午前中は、ペチャのブログを覗き魔しに行って

ブログ記事読んで 壺にはまってしまって 

抜け出すのに時間がかかってしまったけれど(@_@。

笑えるってやっぱ良い事だd(´・ω・`o)ネッ♪

皆さんもペチャのブログ見て笑って下さいな(*´ 艸`)




そして ペチャのブログを読ませて貰って 改めて感じる事が出来た事がありました。

このギルドを作った当初に 黒cが言っていた言葉を思い出したんです。



『このギルドは家族だからな

マスターが大黒柱で 大黒柱に何かあった時は 

副マスがその土台を支えていて

どんな事が起きても 切れない絆がここにある』



こんな言葉を言ってくれてた事を思い出していました。





そして 私は今

どうしてもある人に伝えたい言葉があります。

この数ヶ月ずーーーっと私の心の中に消えないでいるその人への思い…

直接会って 伝えたかった言葉があるのですが 会えるのを待っていましたが

最近inして来ているのかさえも分からなくって…



まだこのブログを見に来ていてくれてる事を信じて

このブログを借りて その人へ伝えたいと思います。





ちょこへ


加入した当初 あまり話す事も出来なかったけれど

最後の本体になってしまった TT枠での参加の時くらいから 

急激に話が出来るようになった事忘れていません。

毎日ちょこがLV上げを頑張っている姿分かっていたから


『4次に就いたら直ぐにTT使えるようになって欲しい。』


私に、そんな思いを強く抱かせてくれたちょこだったから

私は、あの時本体企画したし ちょこに手裏剣も貸せたんです。


結果は残念ながら、サハ゛落ちでTTは取れなかったけれど

あの時の “結愛さんは過剰反応し過ぎ” と発言した人に 

私を庇う発言をしてくれたのは ちょこだと 

後から黒ちゃから聞かせて貰いました。


あの時私は放置中でチャットを見る事は出来なかったけれど

私を庇ってくれてどうもありがとう(*. . )


ちょこには、メイホ゜の中でお会いして

直接 『あの時庇ってくれてありがとう』って言いたかった;;

ちょこに会える事をこの数ヶ月待っていたんだけど

直接伝える事が出来なくて残念ですが、ちょこの優しさ忘れてはいません。


そして 

ちょこがまた このギルドに戻って来てくれる日を 私は待っています。

ううん…

私だけではなく マスターも他のギルメンさん達も 皆でちょこを待っているから

また 一緒に楽しくメイポしましょう(*^_^*)






そして…

今日は かけがえのない人にこの曲を♪



いつもありがとう
[ 2010/09/17 16:33 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

うぁ、なんかいまさら懐かしい言葉を出されると
何か複雑というかなんか恥ずかしいぜorz

今日からテスト期間だけど
極力時間見つけてin出来るようにするねー

目指せ150だっぜww
[ 2010/09/17 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/95-02b9f4e5