PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰ブリブリ 皆さんお元気でお過ごしですか(〃^∇^)o_彡

一週間分 ト゛・ト゛ーン!!!と掲載(o´∀`o)ニコッ


9月18日(土)

お友達が倍を下さると言う事で フリマに行きまして…倍をいただきまして…★

PT揃うまでの待ち時間、マスター&のび汰が イチャイチャしちゃってwww

倍を掛けて貰い 骨狩りに行きまして

骨を狩り終え 何しよっか…


『DRの前提クエを終わらせようb』

と言う事になり クエ消化

くりおね1★
ハユオネ&ユアオネに変身して 遊んでいると♪
くりおね2★
りぁにゃが到着~♪
くりおね3★
ハユオネ&ユアオネ&リァオネの出来上がりぃ~♪


その@

何か楽しい事はないかな?と話していたのですが…

マスターはもみじの木が気になるらしく
もみじ1★
マスター&私&りぁにゃと3人で紅葉の木の庭園 へと行きまして…もみじ2★
雑談していると しんやも登場♪もみじの木3

4人で雑談して 急遽 

ハ゛ルロク゛遠征隊いこぉーじぇぇぇ↑↑↑ 

って事になり

ノンサクで溜まったEXPが減るのが勿体無くって 

聖魔を温存させて頂き NWにCCにして

リウ゛ァも来てくれて5人でハ゛ルロク゛へw
ばるろぐ遠征隊★

大顔面のハ゛ルロク゛

様にお会いして…

てか デカ過ぎやんか(○゜ε゜○)フ゜フ゜フ゜- 

相次ぐ鯖落ち&お墓で撤退???(´・ω・`)ショボーン





9月20日(月)

日も明けて 20日深夜3時頃 紅葉の様子を見に行くと…



ちっちゃ(>_<)
ちっちゃな木☆彡
これじゃぁかなり時間がかかるよね って事で


ブランの20を探しにフリマへ…
ブラン☆彡

SS上手く撮れていませんでしたが、微かに見えてますよね(o´∀`o)

1発で成功しましたねパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



その後 『バルでも倒しにいこっか 

と言うマスターについてエリニア乗船場に行くと



人懐っこい弓使いさんに会いました(o´∀`o)

70LVのハンター・・・

(*´・ω・)...ぅん?

これから3次転職ですね^^

"p(・ω・*q)カ゛ン(p*・ω・)q"ハ゛です

とか お話しているうちに

ギルドに加入してくれる事に(*^_^*)

アポロンさんですw

皆さんどうぞ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★です。
バル1☆彡

バル2☆彡
結局バルは湧かず…


『もっかい 紅葉の木を見てから寝よう』

と言う事で紅葉の木の庭園へ…
大きくなってる1
『少し大きくなってる(>_<)』
・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ 
しか~し 睡魔には勝てず 寝る事に…


朝起きて メイポにinすると 少ししてからマスターもin

この日も朝から もみじが気になって仕方がないマスターに付き合って 

紅葉の木の庭園へ行き 
埋められて…☆彡
魔法の粉で埋め尽くされ…


その@骨骨しに参りましたが 




出た!!!




マスターお得意の ChooChooTrain んっが(@_@。
マスターchoochoo☆彡
(。・x・)o彡゜どじっこ!(。・x・)o彡゜どじっこ!






9月23日(木)

この日は 急遽ギルド会議をする事になり

女湯での会議だったのですが…



(*゜0゜)ハッ


問いかけに意味不な反応を見せるマスター

話かけても反応が無くなってしまってるマスター






『寝ちゃってる???』という予想も大当たり
会議1☆彡
リヴァはゲロゲロしまくってるし@@




数分後…

『ごめごめ。。』

(*゜0゜)ハッ 起きた!!! と思いきや

『涎拭いてくる…』 

と言い残して拭きに行ったマスターを待っても戻って来ない。。。

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・
会議2☆彡
黒ちゃは 

『もしっもしHAYUよ HAYUさんよー』 

って唄い出すし@@


もう絶対に寝てしまってるよねー(@_@;)

と思いつつも マスターを待ちながら 雑談して

これぞ 裸のお付き合い?www
会議3☆彡
途中から りぁにゃも参加してくれて

最後は、副マス4人で銭湯での花火大会 で締めくくりw会議4☆彡



おつかれさまでしたぁ~(*・ω・)彡

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

 
いつもありがとう
[ 2010/09/24 16:44 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/96-bd8ee2e7