PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~素直な虹~

9月24日(金)聖結愛が156Lvになりました(*^_^*)
結愛・156Lv


もう、元メインで1日200M近く稼いでいた様な 

あんな狩り方は出来なくなってしまいました(´・ω・`o)ネ---♪

なので 色んな事を楽しみながら

この子は、ゆく~りまた~りペースで育成中(〃^∇^)o_彡☆

そろそろ 

弓結愛chanのLv上げもして上げないとな…(>_<)

弓結愛chanも早く4次に就かせて上げたいのですが…(´vωv`*)。o0○





そして…土曜日恒例のホンテ♪
9月25日ホンテ1

9月25日ホンテ3
何時もの様に アッっと言う間にホンテ様を南無南無ち~ん♪




その後 秘密子chanのLV上げをしました(o´∀`o)秘密のスピアマン☆彡
只今、秘密子chanのスピアマンを育成中☆彡

この子だぁれにも教えてないのだ(*´ 艸`)

もう少しだけ、この子のLvが上がって強くなったら 

君虹に入れるので少々お待ちを(〃^∇^)o_彡







9月26日(日) 

私がメイポの中で弟の様に可愛がっている 鬼っちに 

聖魔が足りないと言う事で、じゃくむんにお誘いを受け、急遽本体へw

戦闘員さんも@1名足りないと言う事だったので ギルドに声をかけると

課長が逝っても行っても良いよーと言って下さり一緒に参戦♪



課長のチェインの威力凄いですねぇヽ(o・ω・o)ノ黒cのチェインの威力☆彡
貫通の恐ろしい事(-∀´-@)
じゃくむんが可哀そうに見えたのは秘密(@_@;)

926-本体1


926-本体3


2戦目直前 
私が弟をいじめている場面です(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

926-本体4

鬼っちとは “時々激しい姉弟喧嘩”をしてますが…

でもでも 憎たらしい時もあるけれど 本当に可愛い弟なのですw

皆さんの中にも 

この私の弟をフリマとかで見かけた事がある人もいると思いますが

見かけた時には

『ヾ(・ε・。)ネェネェ結愛chanの弟なんだってd(´・ω・`o)ネ-♪』


と言って 構って上げて下さいな(○゚ε゚○)プププ-

絡み応えかなりあります♪ 笑えます♪ 楽しい人です♪





そして 今日のお勧めの1曲は これ~♪
いつもありがとう
[ 2010/09/27 12:24 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/97-3e164a66